2008年9月アーカイブ

キャンプファイアーでわいわい

セカンドライフFlySkyHighClub

Fly Sky High Clubキャンプファイヤーおきました。SapporoSIMはすっかり秋色に染まって涼しくなっています。焚き火を囲んでおしゃべりを楽しんで下さいねぇ。体調管理には気をつけましょうねぇ。セカンドライフの歩き方インテリアご紹介でした。

campfire:http://slurl.com/secondlife/Maximum%20Minimum/126/151/24

1200達成者が出ました

セカンドライフFlySkyHighClub

Fly Sky High Clubで1200達成者が出ました!Kufu Kleesさんです。タイニーでは初達成者となります、おめでとう。くふさんは飲み込みが早く、その上、練習熱心なので、次々とクリアしてますねぇ。セカンドライフの歩き方スカイダイビング達成者報告でした。

2000達成者でました!

セカンドライフFlySkyHighClub

Fly Sky High Clubで2000達成者が出ました!JapanSapproGonta Galliさんです。おめでとう。前人未到の大記録ですね。素晴らしい。今度はごんちゃんにコーチして貰ってtoshiko Pinkladyも達成しよっと。セカンドライフの歩き方スカイダイビング達成者報告でした。

600達成者でました

セカンドライフFlySkyHighClub

Fly Sky High Clubで600達成者が出ました。sachikodos Swanさんです。おめでとう。さっちゃんは200に乗れないで伸び悩み状態が続きましたが、コツを掴んでからは400、600とクリア出来ちゃいました。素晴らしい。セカンドライフの歩き方スカイダイビング達成者報告でした。

1200達成者でました

セカンドライフFlySkyHighClub

Fly Sky High Clubで1200達成者が出ました。uta Xueさんです。おめでとう。うたさんは800の自己記録を達成していましたが、わずか数回で1000をクリア。1200も少しのアドバイスだけであっさりとクリア。素晴らしい。セカンドライフの歩き方スカイダイビング達成者報告でした。