2008年10月アーカイブ

TreasureBox設置

セカンドライフFlySkyHighClub

Fly Sky High ClubTreasureBoxを設置しました。トレジャーボックス箱は全部で3個で、BronzeSilverGoldです。中身はある青年からの手紙です。toshiko Pinkladyは彼の生き様に強く感動し、見習う所が多くあり、個人的な見解ですが、素敵だと感じます。興味のある人だけ、箱を開けて下さいねぇ。私はこれからも彼を応援していきます。セカンドライフの歩き方お得情報でした。

PS:期間限定の為2008/11/1で撤去しました。

1000達成者でました

セカンドライフFlySkyHighClub

Fly Sky High Clubで1000達成者が出ましたSauri Amaterasuさんです。Owner立会い記録となります、おめでとう。さゆりちゃんはセカンドライフを始めて間もないですが、スカイダイビングクラブにも入会し熱心に練習するので、異例の高速記録ですよぉ。セカンドライフの歩き方スカイダイビング達成者報告でした。

2000達成者でましたよ!

| コメント(1)

セカンドライフFlySkyHighClub

Fly Sky High Clubで2000達成者が出ました!rside Writerさんです。おめでとう。Owner立会いの大記録ですね。素晴らしい。二人目の達成が出るとは、正にミラクルですねぇ。今度教えて貰ってtoshiko Pinkladyも達成しよっと。セカンドライフの歩き方スカイダイビング達成者報告でした。

1400達成者でました

セカンドライフFlySkyHighClub

Fly Sky High Clubで1400達成者が出ました!Kufu Kleesさんです。タイニーでは初達成者となります、おめでとう。くふさんとはこのブログと相互リンクしましたので、くふのソラマメぶろぐを宜しくぅ。セカンドライフの歩き方スカイダイビング達成者報告でした。