2009年1月アーカイブ

こんな体験があなたも出来る!第3回

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

Yumix Writerさんの行商広場におじゃまして、クフさん、としこ、さんちゃんの3人プレイ出張サークルターゲット第3回をやっちゃいましたよ~~~^^
昨日1/30の21時頃に設置しまして、その後3時間集まった皆さんにたっぷぷっぷりと遊んでもらいましたよ~~ん。SSもいっぱい撮影しましたが、一部公開しますねぇ。

SSはクフさん、としこ、さんちゃんの3人プレイです。クフさんはサークルターゲット先行モニターに参加していますので、流石に上手ですねぇ。いきなり、4回目の成功で、222 pointsをたたき出しました!凄いわぁ!

こんな体験があなたも出来る!

PS:好評の為、出張サークルターゲットは次回開催も予定しています。お楽しみにぃ。

出張CircleTarget第3回準備

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

Yumix Writerさんの行商広場におじゃまして、としこ、てんちゃん、さんちゃん、じみ~さん、すまいり~さんの5人プレイ出張サークルターゲット第3回をやっちゃいますよ~~~^^
本日1/30の21時頃に設置しまして、その後3時間集まった皆さんにたっぷぷっぷりと遊んでもらいますよ~~ん。

SSはとしこ、てんちゃん、さんちゃん、ジミーさん、スマイリーさんの5人プレイです。

こんな体験があなたも出来る!

PS:はたして、わんこの参加は増えるのか?w

出張CircleTarget第3回予告

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

Yumix Writerさんの行商広場におじゃまして、さんちゃん, さゆりちゃん, てんほうちゃん, としこ, ジミーさんの5人プレイ出張サークルターゲット第3回をやっちゃいますよ~~~^^
明日1/30の21時頃に設置しまして、その後3時間集まった皆さんにたっぷぷっぷりと遊んでもらいますよ~~ん。

SSはさんちゃん, さゆりちゃん, てんほうちゃん, としこ, ジミーさんの5人プレイです。

こんな体験があなたも出来る!

あなたも体験出来る!噂のポスター

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

こんな体験があなたも出来る!のサークルターゲットポスターが完成しました。こんな体験があなたも出来る!ポスター行商広場とクラブに設置しておきます。誰でもコピー可、修正可で設定しておきますので、持ち帰ってペッタンと貼って頂けますとそれを見た人もプレイする仲間になれますよぉ。

こんな体験があなたも出来る!

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

Yumix Writerさんの行商広場におじゃまして、ゆみさん、てんちゃん、さゆりちゃん、としこ、さんちゃんの5人プレイ出張サークルターゲット第2回をやっちゃいましたよ~~~^^
昨日1/26の21時頃に設置しまして、その後3時間集まった皆さんにたっぷぷっぷりと遊んでもらいましたよ~~ん。SSもいっぱい撮影しましたが、一部公開しますねぇ。

SSはゆみさん、てんちゃん、さゆりちゃん、としこ、さんちゃんの5人プレイです。赤いボールが写っていますが、6人で飛び立って1人がこのボールをクリック出来ずに残っているんです。こうして見ると大きいですが、カメラコントロールで下を見ると約400m先に点のように見える状態から徐々に下から近づいて大きく見えてきます。最接近して最大に見えてもクリックに失敗して通過したら、ボールより下にいる事になるのでカメラコントロールで上を見て頑張ってクリックするとよいでしょう。又は飛行ボタンを押して上からボールが近づいて来るのを待ってクリックしましょう。

こんな体験があなたも出来る!

PS:好評の為、出張サークルターゲットは次回開催も予定しています。お楽しみにぃ。

出張準備CircleTarget

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

Yumix Writerさんの行商広場におじゃまして、出張準備CircleTarget出張サークルターゲットをやっちゃいますよ~~~^^
本日1/26の21時頃に設置しまして、その後3時間集まった皆さんにたっぷぷっぷりと遊んでもらいますよ~~ん。

SSはtoshiko Pinklady, jimmy Otsukaさんの2人プレイです。

こんな体験があなたも出来る!

出張予告CircleTarget

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

Yumix Writerさんの行商広場におじゃまして、出張予告CircleTarget出張サークルターゲットをやっちゃいますよ~~~^^
明日1/26の21時頃に設置しまして、その後3時間集まった皆さんにたっぷぷっぷりと遊んでもらいますよ~~ん。

SSはtoshiko Pinklady, no9689 Rexen, onbake Otsuka, Tenho Yokosukaさんの4人プレイです。

こんな体験があなたも出来る!

すげえ~!一日

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

Fly Sky High Clubにスカイダイビングを初体験しにtatsu Rokocokoさんが訪れました。たつさんとサークルターゲットたつさんはFly Sky High Clubの最初の登録メンバーで、としこのSL友達としても最も長い御付合いです。セカンドライフ世界初のスカイダイビング体験新ゲームCircleTargetを体験して貰いました。toshiko Pinklady, tatsu Rokocokoさんの2人プレイのSSを掲載しますねぇ(許可済み)。クラブハウス2階の展望室にあるChallenger Albumにも掲載していますよぉ。たった3回の挑戦で4回目の成功を達成し、202 pointsをたたき出しました。たつさんは、クラブハウスも初めてで、ハウス玄関ドアが会員限定で開くのを見てすげえ~!、中に設置のジェミニエレベーターに乗ってすげえ~!、サークルターゲットで空中で手を繋ぐ遊び方を知ってすげえ~!、実際にプレイしてスコアボードに点数が出るのを見てすげえ~!、空中で手を繋いだSSを渡してあげたらすげえ~!と言ってくれました。さて何回すげえ~!と言ったでしょう(笑)。たつさん、すげえ~!体験をしに又きてねぇ。^^

出張サークルターゲット

| コメント(5)

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

Tenho Yokosukaちゃんに誘われて、Yumix Writerさんの行商広場におじゃまして、出張サークルターゲットをやっちゃいましたぁ^^出張サークルターゲット
ちゃっちゃと出張準備をして21時頃に設置しまして、その後3時間集まった皆さんにたっぷぷっぷりと遊んでもらいした。

ゆみさんもノリノリで、私が到着すると何故かゆみさんはビアジョッキサーバーを担いでいまして、一杯もらっちゃいまして、ほろ酔いになりながら(笑)、更にゆみさんのお誘いで「ゆみさんの乗馬服」の***La petite fleur Bolero and pants ***ARGYLEを頂いたので直ぐに着替え、スカイダイビング開始!

ゆみさんは既に体験済みだったようで、「これって凄いのよね」「面白いんだわ」とお褒めの言葉いただき、上限の8人プレイを連続でじゃんじゃん遊んでくれました。更にとしこがFly Sky High ClubのグループIMで「出張中」と呼びかけたところ、かけつけた人で人数は一気に倍増(笑)。8人プレイのオンパレード状態となりましたぁ。

メンテナンスになると知っていましたが、「そんなの関係ねぇ」のノリでプレイしてました。22時頃に私は落ちてしまいまして、イン出来なくなり、23時頃にやっとイン出来ました。なので、メンテナンスのない時に出張サークルターゲットを再び行いたいと思っていますのでお楽しみにぃ。

初体験のステアさん

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

Fly Sky High Clubにスカイダイビングを初体験しにSteyr Darwinさんが訪れました。初体験のステアさんステアさんはonbake Otsuka, Tenho Yokosukaさんが呼んでくれたお友達です。セカンドライフ世界初のスカイダイビング体験新ゲームCircleTargetを体験して貰いました。onbake Otsuka, no9689 Rexen, toshiko Pinklady, Tenho Yokosuka, Steyr Darwinさんの5人プレイのSSを掲載しますねぇ(許可済み)。クラブハウス2階の展望室にあるChallenger Albumにも掲載していますよぉ。このSSのステアさんは手を繋いで輪になれた感動でタイピングをしている為に、タイピングアニメが発動しちゃいまして一時的に手が離れています(汗)。この後実は更にお友達を呼んでくれまして、ガンダムさんも入って6人プレイにチャレンジしてもらっています。

初体験のm00ちゃん

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

Fly Sky High Clubにスカイダイビングを初体験しにm00 Blinkerさんが訪れました。初体験のm00ちゃんセカンドライフ世界初のスカイダイビング体験新ゲームCircleTargetを体験して貰いました。toshiko Pinklady, m00 Blinkerさんの2人プレイのSSを掲載しますねぇ(許可済み)。クラブハウス2階の展望室にあるChallenger Albumにも掲載していますよぉ。m00ちゃんは、とても楽しい、お友達を呼んでもいいですか?と言ってくれまして4人のお友達が訪れました。m00ちゃんは靴メーカーのenkythingsで知り合ったばかりでして、日本語も出来ますが、英語連発の中、翻訳機FULL稼動でダイビングは5人プレイに突入しました。^^;
英語版の取り説を作らねば~と決意する、としこでしたぁ。^^;

初体験のてんほうちゃん

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

Fly Sky High Clubにスカイダイビングを初体験しにTenho Yokosukaさんが訪れました。初体験のてんほうちゃんてんほうちゃんはonbake Otsukaさんが呼んでくれたお友達です。セカンドライフ世界初のスカイダイビング体験新ゲームCircleTargetを体験して貰いました。onbake Otsuka, toshiko Pinklady, Tenho Yokosukaさんの3人プレイのSSを掲載しますねぇ(許可済み)。クラブハウス2階の展望室にあるChallenger Albumにも掲載していますよぉ。てんほうちゃんは、とても楽しい、お友達を連れて又来たいと言って何度もチャレンジして遊んでくれています。この後実は更にお友達を呼んでくれまして、6人プレイにチャレンジしてもらっています。詳しくは次回の掲載をお楽しみにぃ。

秘蔵スナップ

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

セカンドライフ世界初のスカイダイビング体験新ゲームCircleTargetの開発を始めた頃の秘蔵SSを公開します。はじめの一歩となったプロトタイプ一号につかまるとしここれが、はじめの一歩となったプロトタイプ一号でして、最初に2人用、そして4人用、最後にSSの8人用を作っていきました。この作製の前にスカイダイビング大会を開催し、次の新しいゲーム提供をブログで発表していました。今までの横に移動して如何にターゲットに正確に下りる競技ではなく、今度は縦に落下するだけの競技で、わくわくするゲーム性があり、更に他社のものまねではない新発想は出来ないかなと思案してたどり着いたのがこのプロトタイプでした。今はクラブハウスでも一般販売している、ゴールデンピラミッドスカイボックスの中での作製でして、昨年9/23に撮影したSSです。暑い夏の日にピラミッドパワーを浴びながら頑張っていたのを思い出しますねぇ。

初体験のツクヨミちゃん

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

Fly Sky High Clubにスカイダイビングを初体験しにtsukuyomi Moonwallさんが訪れました。初体験のツクヨミちゃんツクヨミちゃんは1/9の20時頃にセイランさんがSpecialTargetにチャレンジしている時に呼んでくれたお友達でした。セカンドライフ世界初のスカイダイビング体験新ゲームCircleTargetを体験して貰いました。toshiko Pinklady, Seiran Ziplon, tsukuyomi Moonwallさんの3人プレイのSSを掲載しますねぇ(許可済み)。クラブハウス2階の展望室にあるChallenger Albumにも掲載していますよぉ。としこもシベリアンハスキー犬、きつねさんと一緒にスカイダイビング出来て、とっても楽しかったですよぉ。

初体験のセイランさん

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

Fly Sky High Clubにスカイダイビングを初体験しにSeiran Ziplonさんが訪れました。初体験のセイランさんセイランさんは1/9の18時頃にとしこがクラブハウスでまったりして戦艦大和を眺めている時に立ち寄ってくれたのがきっかけでした。セカンドライフ世界初のスカイダイビング体験新ゲームCircleTargetを体験して貰いました。toshiko Pinklady, Seiran Ziplonさんの2人プレイのSSを掲載しますねぇ(許可済み)。クラブハウス2階の展望室にあるChallenger Albumにも掲載していますよぉ。その後に、的に向かってダイブする競技がしてみたいというのでSpecialTargetに挑戦して貰ったのですが、1/10の記事に掲載したとおりの快進撃で次々とクリアしたのでした。凄かったですねぇ。

PS:8人プレイを楽しむ機会が格段に増える新企画の計画は第一段階を通過ですよぉ。完成をお楽しみにねぇ。

1月中間報告

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

Fly Sky High Clubで稼動中のセカンドライフ世界初のスカイダイビング体験新ゲームCircleTarget1月中間報告達成者中間報告を行います。なんと5人プレイまでが5回目の成功を成し遂げていますね。素晴らしいわぁ。6~8人プレイは大晦日イベントの記録から変わっていませんが、集まってプレイする機会をなかなかうまく作れないのが原因かなと思います。そこで、8人プレイを楽しむ機会が格段に増える新企画を計画しています。完成をお楽しみにねぇ。


Circle Target Score Board 1月中間報告(2009/01/15まで)

The Best score of Single avatar, 255 points, 5 completes, Sauri Amaterasu

The Best score of 2 avatars, 246 points, 5 completes, toshiko Pinklady, Sauri Amaterasu

The Best score of 3 avatars, 237 points, 5 completes, toshiko Pinklady, rside Writer, no9689 Rexen

The Best score of 4 avatars, 250 points, 5 completes, rside Writer, Sauri Amaterasu, toshiko Pinklady, tsukuyomi Moonwall

The Best score of 5 avatars, 240 points, 5 completes, toshiko Pinklady, Sauri Amaterasu, rside Writer, no9689 Rexen, tsukuyomi Moonwall

The Best score of 6 avatars, 131 points, 2 completes, Bobun Binder, toshiko Pinklady, rside Writer, JapanSapproGonta Galli, no9689 Rexen, Sauri Amaterasu

The Best score of 7 avatars, 109 points, 2 completes, toshiko Pinklady, Lala Wingtips, Bobun Binder, JapanSapproGonta Galli, rside Writer, no9689 Rexen, Sauri Amaterasu

The Best score of 8 avatars, 104 points, 2 completes, toshiko Pinklady, Bobun Binder, Lala Wingtips, onbake Otsuka, Sauri Amaterasu, rside Writer, JapanSapproGonta Galli, no9689 Rexen

スカイダイビング動画撮影

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

Fly Sky High Clubで稼動中のセカンドライフ世界初のスカイダイビング体験新ゲームCircleTargetスカイダイビング動画撮影使っての動画撮影をしていました。toshiko Pinklady, Geo Greenwood, rside Writerさんの3人メンバーで、綺麗に動画を撮るのが目的だったので、手を繋ぐ手順も特別な方法に切り替え、画像優先なのでリログしたりして、3回の撮り直しでOKとなりました。なんだか映画の撮影みたいで面白かったですわぁ。記念のSSも撮りましたぁ。これから時間をかけて動画編集作業をしてもらいます。わくわくするわぁ。

CircleTarget4P達成者新記録

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフのスカイダイビング

Fly Sky High Clubで稼動中のセカンドライフ世界初のスカイダイビング体験新ゲームCircleTargetCircleTarget4P達成者新記録4Pプレイ達成者新記録を発表します。rside Writer, Sauri Amaterasu, toshiko Pinklady, tsukuyomi Moonwallさんです。なんと5回目の成功を達成しています。貴重なSSが撮れました。驚異の250 pointsで達成です。特にツクヨミちゃんはClub入会したばかりなのに、この集中力とチームワークは素晴らしい。セカンドライフのSkydiving達成者報告でした。

Singleプレイ達成者にさゆりちゃん

| コメント(1)

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフのスカイダイビング

Fly Sky High Clubで稼動中のセカンドライフ世界初のスカイダイビング体験新ゲームCircleTargetSingleプレイ達成者にさゆりちゃん1/6-16:06Singleプレイ達成者新記録を発表します。Sauri Amaterasuさんです。なんと5回目の成功を達成しています。貴重なSSが撮れました。驚異の255 pointsで、1/6日16:06の達成です。素晴らしい。セカンドライフのSkydiving達成者報告でした。ファッションも素敵だわぁ。

PS:MiracleTarget1800のテスト版がお使い頂けます。まだ調整中ですよぉ。

初体験のキリエさん

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフのスカイダイビング

Fly Sky High Clubにスカイダイビングを初体験しにKiRie Shinnさんが訪れました。初体験のキリエさんキリエさんはhimanoma Clowesさんのお誘いでセカンドライフ初の新ゲームCircleTargetを体験しに来てくれました。himanoma Clowes, toshiko Pinklady, KiRie Shinnさんの3人プレイのSSを掲載しますねぇ(許可済み)。深夜だったので眠かったですが、3回目の成功が出来て気持ちよく眠れました。クラブハウス2階の展望室にあるChallenger Albumにも掲載していますよぉ。

PS:ヒマノマちゃん、クロエさんはBERGAMOT CAFE(Fly Sky High Clubへのテレポート看板設置店)で働いていますので、カフェでまったりしたい時などは是非遊びにいってみて下さい。

1600達成者にりっちゃん

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフのスカイダイング

Fly Sky High Club1944で1600達成者が出ました。rside Writerさんです。1600達成者にりっちゃんおめでとう。りっちゃんは、Owner立会い記録で見事に1600を達成しました。難易度変更後の、高難易度なMiracleTarget1600に挑戦したのですが、連日のチャレンジでついに達成しました。としこもずっと立ち会っていましたので、とても感動しましたよぉ。素晴らしいわぁ。セカンドライフのSkydiving達成者報告でした。

PS:それではアタックの模様と達成の瞬間、そして喜びの生ログをご覧下さい。
達成は1/11の[23:53]です。
***********************************************
[6:34] Sauri Amaterasu: こんばんわ^^りっちゃん
[6:34] toshiko Pinklady: りっちゃん
[6:34] rside Writer: こんばんは
[6:34] toshiko Pinklady: 1600にもえてるねえ
[6:34] Sauri Amaterasu: がんばってください
[6:35] toshiko Pinklady: 激しいのねぇ^^b
[6:35] rside Writer: うんできそうででまだだから
[6:36] toshiko Pinklady: すごいでしょ
[6:36] Sauri Amaterasu: すごっ タッチアンドゴーみたい
[6:37] Sauri Amaterasu: かすった
[6:37] toshiko Pinklady: うんうん
[6:38] Sauri Amaterasu: おしかった
[6:48] toshiko Pinklady: よし^^
[6:50] toshiko Pinklady: 1800と2000の設定をしてみたぁ^^
[6:50] Sauri Amaterasu: おおっ
[6:50] Sauri Amaterasu: いよいよですね
[6:51] toshiko Pinklady: 自分でテストしてないから
[6:51] toshiko Pinklady: なんともいえないなあ
[6:51] Sauri Amaterasu: ^^
[6:51] toshiko Pinklady: 不可能かもしれないし^^;
[6:51] Sauri Amaterasu: チャレンジャーはいますよ^^
[6:52] toshiko Pinklady: おためしでちょこっとやってみる?
[6:53] Sauri Amaterasu: えっー
[6:53] Sauri Amaterasu: やったー おめでとう
[6:53] rside Writer: のれまちた
[6:54] toshiko Pinklady: そのままね
[6:54] Sauri Amaterasu: すごーい
[6:56] toshiko Pinklady: レイやってもいいよw
[6:57] toshiko Pinklady: りっちゃん
[6:57] toshiko Pinklady: スキップしてもいいよw
[6:57] rside Writer: あはい
[6:58] rside Writer: 俺か?俺の名は、レイ!
[6:58] rside Writer: 南斗水鳥拳のレイだ!
[6:58] rside Writer: もう・・遅い
[6:58] rside Writer: ショオーーーーーーーーーーーー
[6:58] rside Writer: シャオーーーーーーーーーー!
[6:59] rside Writer: おちない
[6:59] toshiko Pinklady: あははは
[6:59] rside Writer: 激しいのね
[6:59] Sauri Amaterasu: すごっ!
[6:59] rside Writer: ウォアタァァァァ!!
[6:59] rside Writer: ォォォォーーーーーー
[6:59] toshiko Pinklady: でたああ
[6:59] Sauri Amaterasu: そうとう嬉しいみたい^^
[6:59] rside Writer: はずかし
[7:00] toshiko Pinklady: あらああ
[7:00] rside Writer: 乱暴なのも嫌いじゃないわ
[7:00] toshiko Pinklady: またでたあ^^
[7:01] Sauri Amaterasu: 踊ってる~
[7:01] toshiko Pinklady: それいいね
[7:02] toshiko Pinklady: はじかしい
[7:02] Sauri Amaterasu: あはははっ
[7:03] toshiko Pinklady: やっとおりたw
[7:03] rside Writer: あーおもしろかった
[7:03] Sauri Amaterasu: おめでとうございます^^
[7:03] rside Writer: ありがと
[7:04] toshiko Pinklady: おめでとう、りっちゃん
[7:04] rside Writer: でもさー できるとおもってたんだー
***********************************************

Owner立会い記録の場合は見事に立てた記念のSSをtoshiko Pinkladyが撮って、その場で達成者コーナーに達成者ボードを展示しますよぉ。更にこのブログでの表彰も後程行いますので、としこがオンラインの時はチャンスです!

1600達成者にさゆりちゃん

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフのスカイダイング

Fly Sky High Club1944で1600達成者が出ました。Sauri Amaterasuさんです。おめでとう。1600達成者にさゆりちゃんさゆりちゃんは、Owner立会い記録で見事に1600を達成しました。セイランさんの1600達成から難易度変更していますので、更に高難易度なMiracleTarget1600に挑戦したのですが、30回以上は連続でモクモクとチャレンジしまくっていました。としこもずっと立ち会っていましたので、とても感動しましたよぉ。素晴らしいわぁ。セカンドライフのSkydiving達成者報告でした。

Owner立会い記録の場合は見事に立てた記念のSSをtoshiko Pinkladyが撮って、その場で達成者コーナーに達成者ボードを展示しますよぉ。更にこのブログでの表彰も後程行いますので、としこがオンラインの時はチャンスです!

新年4P達成者新記録

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフのスカイダイビング

Fly Sky High Clubで稼動を始めたセカンドライフ初の新ゲームCircleTarget新年4P達成者新記録新年4P達成者新記録を発表します。toshiko Pinklady, JapanSapproGonta Galli, no9689 Rexen, Sauri Amaterasuさんです。大晦日イベントが終わり、新年を迎えて着物を着てのスカイダイビングに挑戦していまして、なんと4回目の成功を達成しています。貴重なSSが撮れました。217 pointsでの達成です。素晴らしい。今は250 pointsの驚異的な新記録が更に出ています。後程掲載致しますねぇ。セカンドライフのSkydiving達成者報告でした。

PS:新春記録を連続でお届けしています。

新年3P達成者新記録

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフのスカイダイビング

Fly Sky High Clubで稼動を始めたセカンドライフ初の新ゲームCircleTarget新年3P達成者新記録新年3P達成者新記録を発表します。JapanSapproGonta Galli, toshiko Pinklady, Sauri Amaterasu
さんです。大晦日イベントが終わり、新年を迎えて着物を着てのスカイダイビングに挑戦していまして、なんと4回目の成功を達成しています。貴重なSSが撮れました。228 pointsでの達成です。素晴らしい。今は237 pointsの新記録が更に出ています。1/9のブログを参照してねぇ。セカンドライフのSkydiving達成者報告でした。

PS:新春記録を連続でお届けしています。

新年2P達成者新記録

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフのスカイダイビング

Fly Sky High Clubで稼動を始めたセカンドライフ初の新ゲームCircleTarget新年2P達成者新記録新年2P達成者新記録を発表します。toshiko Pinklady, Sauri Amaterasuさんです。大晦日イベントが終わり、新年を迎えて着物を着てのスカイダイビングに挑戦していまして、なんと5回目の成功を達成しています。貴重なSSが撮れました。246 pointsでの達成です。素晴らしい。セカンドライフのSkydiving達成者報告でした。

PS:新春記録を連続でお届けしています。

新年Singleプレイ達成者新記録

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフのスカイダイビング

Fly Sky High Clubで稼動を始めたセカンドライフ初の新ゲームCircleTarget新年Singleプレイ達成者新記録新年Singleプレイ達成者新記録を発表します。no9689 Rexenさんです。大晦日イベントが終わり、新年を迎えて着物を着てのスカイダイビングに挑戦していまして、なんと5回目の成功を達成しています。貴重なSSが撮れました。253 pointsでの達成です。素晴らしい。現在は新記録255pointsが出ています。詳しくはブログに後程紹介しますねぇ。セカンドライフのSkydiving達成者報告でした。

PS:新春記録を連続でお届けしています。

新ゲームSingleプレイ初達成者

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフのスカイダイビング

Fly Sky High Clubで稼動を始めたセカンドライフ初の新ゲームCircleTarget新ゲームSingleプレイ初達成者Singleプレイ初達成者を発表します。 toshiko Pinkladyです。大晦日イベントでの初挑戦にも関わらず、なんと4回目の成功を達成しています。貴重なSSが撮れました。229 pointsでの達成です。やった~^^v。現在は新記録255pointsが出ています。詳しくはブログに後程紹介しますねぇ。セカンドライフのSkydiving達成者報告でした。

PS:大晦日イベントの4人プレイからSingleプレイまでを本日中に一挙公開です。

新ゲーム2P初達成者

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフのスカイダイビング

Fly Sky High Clubで稼動を始めたセカンドライフ初の新ゲームCircleTarget新ゲーム2P初達成者2人プレイ初達成者を発表します。 toshiko Pinklady, no9689 Rexenさんです。大晦日イベントでの初挑戦にも関わらず、なんと4回目の成功を達成しています。貴重なSSが撮れました。226 pointsでの達成です。おめでとう。現在は新記録246pointsが出ています。詳しくはブログに後程紹介しますねぇ。セカンドライフのSkydiving達成者報告でした。

PS:大晦日イベントの4人プレイからSingleプレイまでを本日中に一挙公開です。

新ゲーム3P初達成者

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフのスカイダイビング

Fly Sky High Clubで稼動を始めたセカンドライフ初の新ゲームCircleTarget新ゲーム3P初達成者3人プレイ初達成者を発表します。 Bobun Binder, rside Writer, Sauri Amaterasuさんです。大晦日イベントでの初挑戦にも関わらず、なんと3回目の成功を達成しています。貴重なSSが撮れました。152 pointsでの達成です。おめでとう。現在は新記録237pointsが出ています。詳しくは1/9のブログを参照してねぇ。セカンドライフのSkydiving達成者報告でした。

PS:大晦日イベントの4人プレイからSingleプレイまでを本日中に一挙公開です。

新ゲーム4P初達成者

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフのスカイダイビング

Fly Sky High Clubで稼動を始めたセカンドライフ初の新ゲームCircleTarget新ゲーム4P初達成者4人プレイ初達成者を発表します。toshiko Pinklady, rside Writer, Sauri Amaterasu, Bobun Binderさんです。大晦日イベントでの初挑戦にも関わらず、なんと1回目の成功を達成しています。貴重なSSが撮れました。68 pointsでの達成です。おめでとう。現在は新記録250pointsが出ています。詳しくは本日のブログで後程詳しく紹介しますよぉ。セカンドライフのSkydiving達成者報告でした。

PS:大晦日イベントの4人プレイからSingleプレイまでを本日中に一挙公開です。

CircleTarget5P達成者新記録

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフのスカイダイビング

Fly Sky High Clubで稼動を始めたセカンドライフ初の新ゲームCircleTargetCircleTarget5P達成者新記録5人プレイ達成者新記録を発表します。toshiko Pinklady, Sauri Amaterasu, rside Writer, no9689 Rexen, tsukuyomi Moonwallさんです。なんと5回目の成功を達成しています。中でも、ツクヨミちゃんは5人プレイ初体験です。素晴らしい。貴重なSSが撮れました。240 pointsでの達成です。おめでとう。セカンドライフのSkydiving達成者報告でした。

PS:5回目の成功を達成するのがブーム化しているサークルターゲットの記録挑戦ですが、いよいよ次は6人プレイですねぇ。

初体験のララルナちゃん

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフのスカイダイビング

Fly Sky High Clubにスカイダイビングを初体験しにlalaluna Oberlanderさんが訪れました。初体験のララルナちゃんララルナちゃんはno9689 Rexenさんのお誘いでセカンドライフ初の新ゲームCircleTargetを体験しに来てくれました。rside Writer,toshiko Pinklady,no9689 Rexen,lalaluna Oberlanderさんの4人プレイのSSを掲載しますねぇ(許可済み)。楽しかったと感想を貰えまして、としこもとても嬉しかったです。クラブハウス2階の展望室にあるChallenger Albumにも掲載していますよぉ。

PS:クロさん、ララルナさんはPETZ DOG CAFE(Fly Sky High Clubへのテレポート看板設置店)でアルバイトをしていますので、犬好きの方は是非、遊びにいってみて下さい。

1600達成者にセイランさん

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフのスカイダイング

Fly Sky High Club1944で1600達成者が出ました。Seiran Ziplonさんです。1600達成者にセイランさんおめでとう。セイランさんは、Owner立会い記録で見事に1600を達成しました。今日の昼前に再び遊びに来てくれまして、1200達成後に1400をパスしてMiracleTarget1600に挑戦したのですが、わずか数回で達成を成し遂げました。凄いですねぇ。但し、パスした1400にチャレンジしてもらったのですが、達成出来ていません。急なSIM移動があった為に1400と1600の難易度が逆転していまして、セイランさんの達成直後に1600の難易度を変更しております。セカンドライフのSkydiving達成者報告でした。

PS:1600達成の生ログを一部掲載しますよぉ。達成時刻は日本時間のAM11:47でした。
*************************************************
[18:42] Seiran Ziplon: おしー1600とそう変わらないかも
[18:47] Seiran Ziplon: 1600制覇!!
[18:47] toshiko Pinklady: まってねえ
[18:47] Seiran Ziplon: はーい
[18:48] Seiran Ziplon: なぜか1600のほうが
[18:48] Seiran Ziplon: 1400より高い位置で
[18:48] Seiran Ziplon: パラシュートが開く気がします
[18:49] toshiko Pinklady: いいよ
[18:51] toshiko Pinklady: たぶんね
[18:51] toshiko Pinklady: 1400の方が今は難しいと思うの
[18:51] Seiran Ziplon: 自分もそう思います
[18:51] toshiko Pinklady: 設定変更するからさ
[18:52] toshiko Pinklady: 1400の達成をやってみてえ
[18:52] Seiran Ziplon: 了解!
[18:56] Seiran Ziplon: なんか東寄りに来ると
[18:56] Seiran Ziplon: 落下傘が高い位置で開かない気がします
[18:57] toshiko Pinklady: やっぱそうなんだあ
[18:57] Seiran Ziplon: ちょっと西寄りに
[18:57] Seiran Ziplon: 回るように
[18:57] Seiran Ziplon: すると
[18:57] Seiran Ziplon: 成功しそうです
[18:58] Seiran Ziplon: 大失敗orz
[18:58] toshiko Pinklady: うは
[18:58] Seiran Ziplon: 下のむず海が原因なのかな
[19:00] Seiran Ziplon: なんか無理そうです
[19:00] toshiko Pinklady: そうでしたか
[19:02] toshiko Pinklady: よし
[19:03] toshiko Pinklady: 1600を変更してみました
[19:03] Seiran Ziplon: じゃぁ1600に!
[19:04] toshiko Pinklady: どうでした?
[19:04] Seiran Ziplon: なんか調子悪い・・・
[19:04] Seiran Ziplon: 落下傘が開かなかった
[19:04] toshiko Pinklady: うあ
[19:05] Seiran Ziplon: 高度がマイナス
***************************************************

Owner立会い記録の場合は見事に立てた記念のSSをtoshiko Pinkladyが撮って、その場で達成者コーナーに達成者ボードを展示しますよぉ。更にこのブログでの表彰も後程行いますので、としこがオンラインの時はチャンスです!

1200達成者にセイランさん

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフのスカイダイング

Fly Sky High Club1944で1200達成者が出ました。1200達成者にセイランさんSeiran Ziplonさんです。おめでとう。セイランさんは、Owner立会い記録で見事に1200を達成しました。昨日、フライスカイハイクラブに来たばかりで既にSpecialTarget1000を達成したのですが、今日の昼前に再び遊びに来てくれまして、いよいよMiracleTarget1200に挑戦したのですが、なんと一発達成を成し遂げました。凄いですねぇ。セカンドライフのSkydiving達成者報告でした。

Owner立会い記録の場合は見事に立てた記念のSSをtoshiko Pinkladyが撮って、その場で達成者コーナーに達成者ボードを展示しますよぉ。更にこのブログでの表彰も後程行いますので、としこがオンラインの時はチャンスです!

1000達成者にセイランさん

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフのスカイダイング

Fly Sky High Club1944で1000達成者が出ました。Seiran Ziplonさんです。1000達成者にセイランさんおめでとう。セイランさんは、Owner立会い記録で見事に1000を達成しました。昨日、フライスカイハイクラブに来たばかりで最初にサークルターゲットを体験し、次にスペシャル200から挑戦していったのですが、次々とクリアしていきました。凄いですねぇ。SIM移動の為、SpecialTarget1000は設定変更したばかりでして、変更後の初達成者となりました。感動だわぁ。セカンドライフのSkydiving達成者報告でした。

Owner立会い記録の場合は見事に立てた記念のSSをtoshiko Pinkladyが撮って、その場で達成者コーナーに達成者ボードを展示しますよぉ。更にこのブログでの表彰も後程行いますので、としこがオンラインの時はチャンスです!

初体験のももかちゃん

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフのスカイダイビング

Fly Sky High Clubにスカイダイビングを初体験しに初体験のももかちゃんmomoka Reschさんが訪れました。ももかちゃんはセカンドライフのスカイダイビングは落ちるのが恐いだけだからやらなかったそうですが、セカンドライフ初の新ゲームCircleTargetは空中でお友達と手をつなぎ輪になって一緒にわいわい楽しめる事を知って、是非体験してみたいと思ったそうです。Seiran Ziplon, Zenmai Voom, toshiko Pinklady, momoka Reschさんの4人プレイのSSを掲載しますねぇ(許可済み)。クラブハウス2階の展望室にあるChallenger Albumにも掲載していますよぉ。

CircleTarget3P達成者新記録

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフのスカイダイビング

Fly Sky High Clubで稼動を始めたセカンドライフ初の新ゲームCircleTargetCircleTarget3P達成者新記録3人プレイ達成者新記録を発表します。 toshiko Pinklady, rside Writer, no9689 Rexenさんです。なんと5回目の成功を達成しています。貴重なSSが撮れました。237 pointsでの達成です。おめでとう。セカンドライフのSkydiving達成者報告でした。

PS:CircleTargetは一度のダイビングで手を繋ぎなおし出来る成功回数5回が今のところの最高記録となっています。Singleプレイ、2人プレイ、3人プレイまでは5回目の成功が達成出来ました。次の4人プレイで5回目の達成をするチームのメンバーは誰なのかが注目されています。

CircleTarget4P達成者新記録

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフのスカイダイビング

Fly Sky High Clubで稼動を始めたセカンドライフ初の新ゲームCircleTargetCircleTarget4P達成者新記録4人プレイ達成者新記録を発表します。Geo Greenwood, no9689 Rexen, toshiko Pinklady, rside Writerさんです。なんと4回目の成功を達成しています。貴重なSSが撮れました。223 pointsでの達成です。おめでとう。セカンドライフのSkydiving達成者報告でした。

PS:新事実が明らかに!
今までサークルターゲットはデスクトップで高性能グラフィックボードがついていないとサークルターゲットが表示されずにプレイ出来ないと思われていましたが、マックノートでオンラインしている人に体験して貰ったところ、ノートパソコンでも環境設定の描画距離を200mにするとサークルターゲットが表示されるようです。サークルターゲットは一瞬で通過してしまうようですが、クリックして4回の手の繋ぎなおしに成功して達成しております。

新企画がまたしても

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフのスカイダイビング

Fly Sky High Club新企画がまたしても始まりした。Challenger Album始動その名はChallenger Albumです!。稼動を始めたセカンドライフ初の新ゲームCircleTargetを体験し、空中で手をつなぎ輪になったスナップを撮って、それをお友達と一緒に見ながら気軽にわいわい楽しめる場を提供する企画です。実は先行で既に掲載させて頂いておりまして、toshiko Pinklady, Mariegold Raynaさんの2人プレイ、toshiko Pinklady, no9689 Rexen, lalaluna Oberlander, rside Writerさんの4人プレイ、toshiko Pinklady, Geo Greenwoodさんの2人プレイの3枚です(許可済み)。掲載場所はクラブハウス2階の展望室ですよぉ。

CircleTarget5P初達成者

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフのスカイダイビング

Fly Sky High Clubで稼動を始めたセカンドライフ初の新ゲームCircleTargetCircleTarget5P初達成者5人プレイ初達成者を発表します。Sauri Amaterasu, Bobun Binder, rside Writer, toshiko Pinklady, JapanSapproGonta Galliさんです。大晦日イベントでの初挑戦にも関わらず、なんと2回目の成功を達成しています。貴重なSSが撮れました。113 pointsでの達成です。おめでとう。現在は新記録149pointsが出ています。1/3のブログ記事を参照してねぇ。セカンドライフのSkydiving達成者報告でした。

PS:MiracleTarget1600は難易度調整終了。ご利用頂けるようになりました。

新ゲーム6P初達成者

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフのスカイダイビング

Fly Sky High Clubで稼動を始めたセカンドライフ初の新ゲームCircleTarget新ゲーム6P初達成者6人プレイ初達成者を発表します。Bobun Binder, toshiko Pinklady, rside Writer, JapanSapproGonta Galli, no9689 Rexen, Sauri Amaterasuさんです。大晦日イベントでの初挑戦にも関わらず、なんと2回目の成功を達成しています。貴重なSSが撮れました。131 pointsでの達成です。おめでとう。セカンドライフのSkydiving達成者報告でした。

PS:MiracleTarget1600は難易度調整の為、一時的にご利用出来ません。ご迷惑をお掛けしますが、調整終了のお知らせもこのブログで告知致しますので、お待ち下さいませ。

便利なものを設置

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフのスカイダイビング

Fly Sky High Club Houseにエレベータを設置しました。便利な双方向エレベータを設置GEMINIという双方向エレベータでして、エレベータAが1Fに入り口を開いていると、エレベータBは2Fに入り口を開いています。クリックは不要で、立ったまま乗り込むと、自動ドアが閉じてから移動し、到着したら自動ドアが開きます。クリエーターのBobun Binderさんにインタビューしましたので、生ログ(許可済)をご覧下さい。

******************************************
[9:06] toshiko Pinklady: いらっしゃいぃ
[9:06] Bobun Binder: おじゃまします^^
[9:07] toshiko Pinklady: どうぞ、こちらへ
[9:07] Bobun Binder: GEMINIですね
[9:07] toshiko Pinklady: 設置してみましたよぉ^^
[9:08] Bobun Binder: ちゃんと動いてますね^^
[9:08] toshiko Pinklady: ばっちし~~^^
[9:09] Bobun Binder: これがいろんな所で動いてくれるといいなとおもって
[9:09] Bobun Binder: クリックしないで動くのりものが少なすぎて
[9:09] toshiko Pinklady: そうですねえ
[9:10] Bobun Binder: キーボードから手を離さなくても使えるアイテムを作ってるんです
[9:10] toshiko Pinklady: なるほどお
[9:10] Bobun Binder: これは3個目の作品
[9:10] Bobun Binder: 1個目は自動ドア
[9:10] Bobun Binder: 2個目はシャトル
[9:11] Bobun Binder: 4個目のエスカレーターはちょっと気合が抜けて放置^^
[9:11] toshiko Pinklady: これは一般販売中ですか?
[9:12] Bobun Binder: はい
[9:12] Bobun Binder: これは売っています
[9:12] toshiko Pinklady: どこにベンダーはおいていますか?
[9:12] Bobun Binder: 本店や、エレベーター乗り場で普通の箱にはいっていますけど、
[9:13] Bobun Binder: これは、プレゼントですから
[9:13] Bobun Binder: 片方だけのソロというエレベーターもあるんですが
[9:13] Bobun Binder: それは、商品化してないんです。まだ
[9:14] Bobun Binder: ドアの前に立つとお皿が迎えに来てくれるんですよね
[9:14] Bobun Binder: 自宅にはそっちの方がよかったりします^^
[9:14] toshiko Pinklady: ほうほう
[9:15] toshiko Pinklady: これを私のブログでも記事にしていいですかぁ?
[9:15] Bobun Binder: もちろん、いいですよ^^ありがとうございます^^
[9:15] toshiko Pinklady: ログも転機していいですかぁ?
[9:16] Bobun Binder: いいですよ^^
[9:16] toshiko Pinklady: は~い!
[9:16] Bobun Binder: これ、普通にお皿にのっかるとひっくり返るのを工夫して
[9:17] Bobun Binder: 動作するようにしたんです。
[9:17] Bobun Binder: 前はお皿だけでよかったんですが、物理エンジンが変わってすごい不安定になったんですよね
[9:17] Bobun Binder: 解決手段を見つけて
[9:18] Bobun Binder: こうして快調に動作させることができるようになりました。
[9:18] toshiko Pinklady: 2つあるので、ビルのエレベータみたいで快適ですねぇ^^
[9:19] Bobun Binder: そそ、必ず、逆向きに動くので、多くの人が出入りするところにいいんです
[9:19] toshiko Pinklady: 展望室に行くのに人がいっぱいきても便利ですねえ^^
[9:20] toshiko Pinklady: 戦艦大和も見られるので、とてもいいです^-^b
[9:21] Bobun Binder: ここは、スカイダイビングツアーができるから、シャトルは不要だと思うんですが
[9:21] Bobun Binder: このエレベーターはシャトルの原型なんです
[9:21] Bobun Binder: VTOLの発射機の近くにバルーンがあったのを覚えていますか?
[9:22] toshiko Pinklady: 気球ですか?
[9:22] Bobun Binder: はい
[9:22] toshiko Pinklady: 覚えていますよぉ
[9:23] Bobun Binder: あれは、地上と313mのスカイモールを4分で結ぶ、シャトルなんです。
[9:23] Bobun Binder: 最初は、このお皿で作ってたんですよ
[9:24] Bobun Binder: SIM内シャトルにも使って定期便を飛ばそうって計画があったんです
[9:24] toshiko Pinklady: そうでしたか
[9:24] Bobun Binder: なかなか、面白いなと思って、いつかやろうって
[9:24] Bobun Binder: 意外と面倒なんで、設置していないんですが
[9:25] toshiko Pinklady: なるほどお
[9:26] toshiko Pinklady: ジェミニの販売価格はいくらですか?
[9:26] Bobun Binder: GEMINIは 600L$ です
[9:26] toshiko Pinklady: うんうん
[9:26] Bobun Binder: 800L$ で販売しようと思ったんですけど、あんまり高いんで、下げました。
[9:27] Bobun Binder: これもスクリプトが沢山はいってるシロモノなので^^
[9:27] Bobun Binder: だんだん、作るものが複雑になってきてしまっているんです
[9:28] toshiko Pinklady: その分、便利なものなんですよねぇ^^
[9:29] Bobun Binder: 市販するので、設置機能とか、自分でやらない分、簡単に設置できるようにしないとならないのが意外と大変なんです
[9:30] toshiko Pinklady: これを実際に設置してみたのですが、ノートに書いてある手順で、意外と簡単に出来たので良かったですよ^^b
[9:31] Bobun Binder: Configure 機能を装備したのが、やっぱり、いいと思うんですよね
[9:31] Bobun Binder: 6つの部品が座標情報を交換して、正しい位置へ移動するのは頑張りました
[9:33] toshiko Pinklady: そうなんです。ポチッってしたら、ちゃんと移動してくれて、あらっ、終ったんだわぁ~~って、びっくりでしたよぉ^^b
[9:33] Bobun Binder: 私自身も、最初は設置で苦労してたんですよ。だから、お客様に提供した後、きっと困るに違いないと思って
[9:34] toshiko Pinklady: うんうん。流石ですねえ。気配り設計されてますよねぇ
[9:35] Bobun Binder: Ennisの仲間に機械オンチの人がいて
[9:35] Bobun Binder: 教えるのに苦労したりするんですけど、
[9:36] Bobun Binder: やっぱり、判りづらい物を作ってるんだなって思って
[9:37] toshiko Pinklady: そうですねぇ。今回のサークルターゲットも要望を聞いて、改善してをするとシンプルでいい仕上がりになりましたものねぇ
[9:38] Bobun Binder: 確かに、サークルターゲットはシンプルになりましたね^^
[9:38] toshiko Pinklady: 評判いいですよぉ
[9:39] toshiko Pinklady: デモ版で色々な人の意見を聞いたので、評判いいのは当たり前になってしまっただけですが^^
[9:40] Bobun Binder: あはは、それはよかったです^^
[9:40] toshiko Pinklady: ボブンさん、これからもいいものを作っていって下さいねぇ。
[9:40] Bobun Binder: はい、ありがとうございます。
[9:41] toshiko Pinklady: では、もう寝ましょうかぁ
[9:41] toshiko Pinklady: お疲れ様でした^^
[9:41] Bobun Binder: はい、では、失礼いたします^^
[9:41] Bobun Binder: お疲れ様でした^^

謹賀新年2009

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフのスカイダイビング

新年あけましておめでとうございます。クラブ年賀状のSSが出来上がりました。謹賀新年2009
Fly Sky High Clubで稼動を始めたセカンドライフ初の新ゲームCircleTarget5人プレイ新年初達成者を発表します。Sauri Amaterasu, toshiko Pinklady, no9689 Rexen, JapanSapproGonta Galli, rside Writerさんです。5人プレイで、なんと3回目の成功を達成しています。全員着物での貴重なSSが撮れました。149pointsでの達成です。おめでとう。クラブ年賀状のSSとして掲載させて頂きました。セカンドライフのSkydiving達成者報告でした。

新ゲーム7P初達成者

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフのスカイダイビング

Fly Sky High Clubで稼動を始めたセカンドライフ初の新ゲームCircleTarget新ゲーム7P初達成者7人プレイ初達成者を発表します。toshiko Pinklady, Lala Wingtips, Bobun Binder, JapanSapproGonta Galli, rside Writer, no9689 Rexen, Sauri Amaterasuさんです。7人プレイは最高難易度のひとつ手前ですが、なんと2回目の成功を達成しています。貴重なSSが撮れました。109pointsでの達成です。おめでとう。セカンドライフのSkydiving達成者報告でした。

PS:初心者Q&Aコーナー
Q1:カメラコントロールが表示されていません。どうすれば出ますか?
A1:画面左上のビューをクリック。その中のカメラコントロールをクリックしてねぇ。

新ゲーム8P初達成者

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフのスカイダイビング

Fly Sky High Clubで稼動を始めたセカンドライフ初の新ゲームCircleTargetCircleTarget8P初達成者8人プレイ初達成者を発表します。toshiko Pinklady、Bobun Binder、Lala Wingtips、onbake Otsuka、Sauri Amaterasu、rside Writer、JapansapporoGonta Galli、no9689 Rexenさんです。8人プレイは最高難易度ですが、なんと2回目の成功を達成し、手と足をつなぐ事に成功しています。貴重なSSが撮れました。104pointsでの達成です。おめでとう。セカンドライフのSkydiving達成者報告でした。

PS:新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

   Fly Sky High Club Owner:toshiko Pinklady