2009年2月アーカイブ

toshiko CUP第3位表彰

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

2009/2/27になり、toshiko CUP 表彰式です。

toshiko CUP3位kuropagu(no9689)チーム表彰の記念撮影★3位チーム表彰式を行いました。
***********これより生ログ*****************
[7:48] toshiko Pinklady: 戦艦大和の主砲発射によるテンカウントで競技終了と致します。
[7:48] Raioneru McDonnell: www
[7:48] Ado Proto: 888888888888888
[7:48] Winky Noel: daitouryou
[7:48] CarmenDance Watanabe: 88888888888
[7:48] Winky Noel: ┌|゜ο゜|┘ヨッ! 大統領!
[7:48] westwith Kidd: おおー
[7:48] Kufu Klees: (*´ω`*)おぅ
[7:49] CarmenDance Watanabe: おおおおおおおお
[7:49] toshiko Pinklady: toshiko CUPはただ今を持ちまして競技終了となりました。
みなさま、お疲れ様でした。
これより表彰式を行い、次に閉会式を行います。

[7:49] CarmenDance Watanabe: (^ー^)お疲れ様でした!
[7:49] Winky Noel: ♪?? 拍手~!/Applause!!! ??♪
[7:50] Ado Proto: 88888888888888
[7:50] Kufu Klees: ぱちぱちぱちぱち~
[7:50] tomorie Randt: 88888
[7:50] westwith Kidd: ぱちぱちぱち
[7:50] Susanou39sanou Kanya: 88888~
[7:50] Sacchan Andel: パチ・パチ・パチ~
[7:51] toshiko Pinklady: 最初に3位チームの表彰です。
3位チームはkuropagu(no9689)チームです。みなさま、拍手をお願い致します。

[7:51] fumito Spyker: もどってきたw
[7:51] Ren Johin: いぇー
[7:51] CarmenDance Watanabe: 888888888888888888888888888
[7:51] Ado Proto: 888888888888888888888
[7:51] Remiel Little: お~
[7:51] Bobun Binder: ぱちぱろぱり^^
[7:51] BlueWisteria Oldrich: v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
[7:51] tomorie Randt: 888888888888
[7:51] Raioneru McDonnell: おお
[7:51] fumito Spyker: おお?
[7:51] Raioneru McDonnell: 888
[7:51] no9689 Rexen: おお^^
[7:51] westwith Kidd: ぱちぱちぱちぱち
[7:51] Sacchan Andel: パチ・パチ・パチ~ おお
[7:51] Winky Noel: (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
[7:51] Susanou39sanou Kanya: 8888888888♪
[7:51] no9689 Rexen: みなさん^^ありがとうございます^^
[7:51] toshiko Pinklady: こちらの表彰台にお座り下さい。チーム代表者は私のとなりにお願いします。
ベンチメンバーは後ろに立って頂けますでしょうか。

[7:51] no9689 Rexen: 右ですか?左ですか?
[7:52] Kero Nishi: どっちでもえーやん
[7:52] Susanou39sanou Kanya: wwww
[7:52] CarmenDance Watanabe: ww
[7:52] no9689 Rexen: ^^;
[7:52] Bobun Binder: あははw
[7:52] Susanou39sanou Kanya: ナイスツッコミw
[7:52] no9689 Rexen: ほな^^しつれいします^^
[7:52] Bobun Binder: そか、ここでSSつかうんだw
[7:52] Remiel Little: なんもみえんw
[7:52] fumito Spyker: みえんねw
[7:53] Bobun Binder: 下から撮れたらよかったねぇ~^^;
[7:53] Winky Noel: そんな余裕なかったねww
[7:53] toshiko Pinklady: クロさんチームいいですか?
[7:53] CarmenDance Watanabe: おれしたからの写真もてるけどw
[7:53] Winky Noel: w川・o・川w オォーーー!!
[7:53] Bobun Binder: うん、2~3秒しかなかったよw
[7:53] Kero Nishi: みんなおすわりっ
[7:53] toshiko Pinklady: それではチーム代表者に賞金500L$の授与です。
おめでとう。

[7:53] Winky Noel: ***** APPPPPPPLLLLAAAUUUSSSSEEEEEEE***********
[7:53] Ado Proto: おめでとうおおおおおおおお^^
[7:53] Riko Littlething: おめでとー
[7:53] tomorie Randt: おめでとーー
[7:53] Susanou39sanou Kanya: おめでと~
[7:53] Bobun Binder: おめでと~^^
[7:53] Kufu Klees: おめでとー
[7:53] Raioneru McDonnell: おめでと~
[7:54] Mame Tunwarm: イエ~~イ━━d(。ゝェ・´)━━
[7:54] Ethelbert Allen: おめでとうございますー^^
[7:54] fumito Spyker: へへッ、ありがとよw
[7:54] westwith Kidd: おめでとう
[7:54] no9689 Rexen: いただきました^^
[7:54] Remiel Little: ありがと~
[7:54] Kero Nishi: ふーみんもおすわりっ
[7:54] no9689 Rexen: あろがとうございます^^
[7:54] BlueWisteria Oldrich: えらそーに座っちゃったw
[7:54] CarmenDance Watanabe: ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
[7:54] salire Landar: ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*オメデト*:;
[7:54] Sacchan Andel: パチ・パチ・パチ~P--------
[7:54] Winky Noel: カルさんSNSにSSUpしてね
[7:54] CarmenDance Watanabe: それがな>WIN
[7:54] toshiko Pinklady: がんばったね
[7:54] CarmenDance Watanabe: 画質がそうとうわるい><
[7:54] Winky Noel: (´・ω・`)ショボーン
[7:54] BlueWisteria Oldrich: toshikoさん、ありがと~(*´∇`*)
[7:55] Ren Johin: だいぶ、がたがたな画質になってきてますね・・・^^;
[7:55] Bobun Binder: どうしたの?
[7:55] Bobun Binder: 画質は大丈夫よw
[7:55] fumito Spyker: くろさん、おちたw
[7:55] toshiko Pinklady: あらま
[7:55] Remiel Little: ^^;
[7:55] BlueWisteria Oldrich: きゃぷてん。。。
[7:55] Kero Nishi: お
[7:55] toshiko Pinklady: もどった
[7:55] Susanou39sanou Kanya: おかいりww
[7:55] no9689 Rexen: ^^;
[7:55] no9689 Rexen: ただいまです^^
[7:55] Kero Nishi: おかえり
[7:55] no9689 Rexen: SS撮ったら落ちてもた・・・
[7:56] fumito Spyker: ww
[7:56] toshiko Pinklady: もっかいすわって
[7:56] Kero Nishi: きゃはは
[7:56] no9689 Rexen: すんません・・・
[7:56] toshiko Pinklady: くろさんどぞ
[7:56] fumito Spyker: くろさん、すわるとこちゃうw
[7:56] no9689 Rexen: ^^;
[7:56] Remiel Little: ^^;
[7:56] Susanou39sanou Kanya: ^^;
[7:57] Bobun Binder: そこちがうしw
[7:57] Remiel Little: w
[7:57] no9689 Rexen: ^^;
[7:57] Susanou39sanou Kanya: ^^;
[7:57] toshiko Pinklady: みなさん、記念撮影はもう宜しいでしょうか。
[7:57] BlueWisteria Oldrich: はーいw
[7:57] Remiel Little: OKです
[7:57] fumito Spyker: OK
[7:57] no9689 Rexen: はい^^落ちてしまうし・・・
[7:58] no9689 Rexen: ありがとうございました^^
[7:58] Susanou39sanou Kanya: おめでと~~♪
[7:58] Kero Nishi: ありがとうございました
[7:58] fumito Spyker: へへッ、ありがとよw
[7:58] no9689 Rexen: ありがとうございました@@
[7:58] Kufu Klees: おめでと~
[7:58] Ado Proto: おめでとうーーーーーーーーーー^^
[7:58] Bobun Binder: おめでとう^^
[7:58] Ethelbert Allen: おめでとうございますー^^
[7:58] Mame Tunwarm: おめめ~♪(*゜▽゜)ノ


PS:表彰式の記念撮影の撮り直しを行います。3位までのチームに集合して頂くようお願いしております。^^
クラブハウスに表彰プレートを飾りました。タッチでTEXが貰えますよぉ。
次回は2位チームの表彰式を掲載致します。お楽しみにぃ。

toshiko CUP 最終日

| コメント(3)

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

2009/2/26が終わり、toshiko CUP 最終日。

2009/2/27の0:30からtoshiko CUP閉会式と表彰式を行いました。
閉会式スケジュール
toshiko CUP閉会式★戦艦大和の主砲で競技終了
★3位チーム表彰式
★2位チーム表彰式
★優勝チーム表彰式
★閉会の挨拶
★次回予告

最終日は全てのチームが集まり、クラブに来た人数はピークで53人になって本番アタックを全チームで競われましたが、あまりにも重たくなり、正常なポイントが出ない事態が発生しました。としこは閉会式の準備の為、遅れて会場入りしたのですが、人数が多すぎるのと、競技順番の周知を十分に出来なかった事が原因で、混乱を招いてしまいました。

競技者全員に深く謝罪いたします。申し訳御座いませんでした。

としこが競技順番を整理してアナウンスして順番はなんとか回転していきましたが、重すぎる動作の改善が出来ず、緊急の手段として西側SIMに全員退避して頂き、グループチャットで競技チームを呼び出して競技を再開しました。ゆみさんによって、全員退避の後にSIM再起動をして頂きました。動作は軽くなったのですが、結果としては正常なポイントが出るようには戻らなかったようです。緊急事態の為30分の延長をして、競技終了とし、表彰式と閉会式も行わせて頂きました。

PS表彰式の模様は別記事で後程掲載させて頂きますので、お楽しみにぃ。^^

toshiko CUP 6日目

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

2009/2/25が終わり、toshiko CUP 6日目は終了。

kuropagu(no9689)チーム148点で3回目の成功148 points, 3 completesのkuropagu(no9689)チームからSSの提出がありましたので、掲載します。現在3位です。横斜め下からのかっこいいアングルのSSです。

今日は夕方からがZenmaiチーム、kuropaguチームが練習を始め、続いてSauriチーム、yumix&Tenhoチーム、onbakeチーム、Kufuチームも練習で合流してきました。本番アタックは2チームで競われ、、Kufuチームとonbakeチームがアタックしていました。クラブに来た人数はピークで31人になって、次々と30秒おきにtoshikoの発射の「ごごご」の合図でタイムアタックのようになっていました。凄かったぁ。

特別ルールの補足説明です。

SSとスコア両方の提出がないと大会記録として認定出来ません。
チーム代表者はチームの為に責任を持って提出をお願い致します。

★SSは提出必須
SSはHDDに保存し、ベストSSを1日1枚提出。
ファイル名は代表者名頭文字3文字とpointで。
(例:Bobunチームが240points→Bob240)

★スコア提出必須
プレイ後はスコアボードのLatestを押し、
ノートにコピペして1日1回提出。
ファイル名は代表者名頭文字3文字と日付で。
(例:Bobunチームが2/20にプレイ→Bob2/20)

スコア提出方法を補足説明します。スコアボードをクリックで右上にメニューが出ます。その中のLatestを押すと、チャットにスコアが出ます。kuropagu(no9689)チームを例にしますと、
[8:20] Circle Target Score Boardt: Your Results, 148 points, 3 completes, (Current Best : 271 points), Kero Nishi, Remiel Little, Donsuke Voom, omosiro Back, BlueWisteria Oldrich, sun Vickers, no9689 Rexen, fumito Spyker
とでますので、これをマウスでなぞってコピーして新しいノートを作って貼り付けます。

*******************************

会場には7つのカラーボールをチームエリアの目印として配置しました。プレイ順番は練習、本番に関わらず、上から見て時計回りで行って下さい。昨日書いたルールを再度確認してねぇ。

*******************************
本番チームが複数いた場合の順番はこちら。

現在のエントリー確定チームは(順不同、敬称略)

Ennis(Bobun)チーム、Kufuチーム、yumix又はTenhoチーム、onbakeチーム、Sauriチーム、Zenmaiチーム、kuropagu(no9689)チームです。

練習チームは7人プレイまでとします。8人プレイで練習は禁止です。競技を円滑にする為にチームエリアを新たに設定します。カラーボールにチーム名をつけておきましたので、チームの場所としてお使い下さい。この場所に落下しましょう。サークルターゲットVTOLが前チームの発射から戻ってきたら次のチームは30秒後に発射して下さい。チーム代表者は直ぐに座り、30秒以内にメンバーも座って発射して下さい。30秒は腕時計のタイマー機能、携帯のタイマー機能、クッキングタイマー等で計って下さいね。チーム内で作戦会議したい場合等で順番をパスしたい時は、次のチーム代表者に「順番をゆずります」と声をかけてあげて下さいねぇ。

PS:2/25でエントリー締め切りとなりした。
本日2/26は大会最終日です。まだ本番アタックが完了していないチームが4チームあります。最後まで逆転優勝目指して頑張りましょう。
2009/2/27の0:00からtoshiko CUP閉会式と表彰式を行います。

閉会式スケジュール

★戦艦大和の主砲で競技終了
★3位チーム表彰式
★2位チーム表彰式
★優勝チーム表彰式
★閉会の挨拶
★次回予告

沢山のご参加をお願い致します。

toshiko CUP 5日目

| コメント(3)

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

2009/2/24が終わり、toshiko CUP 5日目は終了。

Ennisチーム271点で5回目の成功271 points, 5 completesのEnnisチームからSSの提出がありましたので、掲載します。現在トップです。上からアングルのSSです。深夜0:48の出来事でした。これが5回目の成功をした時だけのフォーメーションで4回目の成功だと左手で左足をつかみますが、5回目は右手で右足を掴みます。遂にこのフォーメーションが姿を現したのです!


5回目の成功直後のEnnisチームの風景降りてきたメンバーは興奮のるつぼの中で大騒ぎでした。Ennisチームは大会でのアタック回数が一番多いと思われますが、それでも5回の壁はかなり厚く、チーム代表のボブンちゃんもなかなか壁を越えられないと言っていたのですが、とうとうやってしまいました!素晴らしいわぁ!
今日は夕方からがZenmaiチーム、kuropaguチームが練習を始め、続いてKufuチーム、Sauriチームも練習で合流してきました。本番アタックは2チームで競われ、、Kufuチームとkuropaguチームがアタックしていました。クラブに来た人数はピークで28人になって、次々とタイムアタックのようになっていました。凄かったぁ。エントリーも更にあって、現在の大会参加者は72人、クラブメンバーはなんと100人ぴったしになりました。嬉しいわぁ。^^

特別ルールの補足説明です。
会場には7つのカラーボールをチームエリアの目印として配置しました。プレイ順番は練習、本番に関わらず、上から見て時計回りで行って下さい。昨日書いたルールを再度確認してねぇ。

*******************************
本番チームが複数いた場合の順番はこちら。

現在のエントリー確定チームは(順不同、敬称略)

Ennis(Bobun)チーム、Kufuチーム、yumix又はTenhoチーム、onbakeチーム、Sauriチーム、Zenmaiチーム、kuropagu(no9689)チームです。

練習チームは7人プレイまでとします。8人プレイで練習は禁止です。競技を円滑にする為にチームエリアを新たに設定します。カラーボールにチーム名をつけておきましたので、チームの場所としてお使い下さい。この場所に落下しましょう。サークルターゲットVTOLが前チームの発射から戻ってきたら次のチームは30秒後に発射して下さい。チーム代表者は直ぐに座り、30秒以内にメンバーも座って発射して下さい。30秒は腕時計のタイマー機能、携帯のタイマー機能、クッキングタイマー等で計って下さいね。チーム内で作戦会議したい場合等で順番をパスしたい時は、次のチーム代表者に「順番をゆずります」と声をかけてあげて下さいねぇ。

PS:2/25いっぱいでエントリー締め切りとなります。ふるってご応募下さい。

toshiko CUP 4日目

| コメント(3)

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

2009/2/23が終わり、toshiko CUP 4日目は終了。

Kufuチーム195点で4回の成功195 points, 4 completesのKufuチームからSSの提出がありましたので、掲載します。現在2位です。上からアングルのSSです。4回目の成功で現在1位のEnnisチームのおしりに火をつける勢いで迫っています。まだアタック報告がないチームが4チームもあるので、残り3日間は更にDead heatが繰り広げられるでしょう。


toshiko CUP4<br />
日目の風景今日は夕方からがZenmaiチーム、kuropaguチームが練習を始め、続いてKufuチーム、Sauriチームも練習で合流してきました。本番アタックは2チームで競われ、、Kufuチームが先にアタックし、入れ替わりでEnnisチームがアタックしていました。クラブの交通量はうなぎ登りとなり、18日に2364人を記録して以来、2397、2721、3630と上がってきました。この後は更に混雑が予想されるので、特別ルールを変更します

本番チームが複数いた場合の順番はこちら。

現在のエントリー確定チームは(順不同、敬称略)

Ennis(Bobun)チーム、Kufuチーム、yumix又はTenhoチーム、onbakeチーム、Sauriチーム、Zenmaiチーム、kuropagu(no9689)チームです。

練習チームは7人プレイまでとします。8人プレイで練習は禁止です。競技を円滑にする為にチームエリアを新たに設定します。カラーボールにチーム名をつけておきましたので、チームの場所としてお使い下さい。この場所に落下しましょう。サークルターゲットVTOLが前チームの発射から戻ってきたら次のチームは30秒後に発射して下さい。チーム代表者は直ぐに座り、30秒以内にメンバーも座って発射して下さい。30秒は腕時計のタイマー機能、携帯のタイマー機能、クッキングタイマー等で計って下さいね。チーム内で作戦会議したい場合等で順番をパスしたい時は、次のチーム代表者に「順番をゆずります」と声をかけてあげて下さいねぇ。

PS:クラブの達成者コーナーにはこの記録を超えた最新記録が既に掲載しております。見に来てねぇ。
としこは閉会式と表彰式の準備をしながら皆さんのプレイを見て楽しませて頂いていますよぉ^^b

toshiko CUP 3日目

| コメント(1)

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

2009/2/22が終わり、toshiko CUP 3日目は終了。

kuropaguチーム93点で2回の成功93 points, 2 completesのkuropaguチームからSSの提出がありましたので、掲載します。現在3位です。上からアングルのSSですが、2回目の成功をするとこのフォーメーションになり、手と足をつなぎます。足をつかまれている4人は手放し状態です。としこも大晦日イベントで体験したフォーメーションなので懐かしい!

今日は夕方からonbakeチーム、Tenhoチームが練習を始め、続いてZenmaiチーム、Kufuチームも練習で合流してきました。Sauriチームも少人数の練習が始動しています。本番アタックは、Ennisチーム、kuropaguチームの2チームで競われ、クラブにいる人数は常時16人以上をキープし20人の時もあって、賑わいを見せてきました。混雑回避の為、再度ルールの確認です。まず本番チームが最優先です。

本番チームが複数いた場合の順番はこちら。

現在のエントリー確定チームは(順不同、敬称略)

Ennis(Bobun)チーム、Kufuチーム、yumix又はTenhoチーム、onbakeチーム、Sauriチーム、Zenmaiチーム、kuropagu(no9689)チームです。

PS:練習チームは7人プレイまでとします。8人プレイで練習は禁止です。練習チームはサークルターゲットVTOLの場所より少し離れた場所に落下しましょう。本番チームのアタックをスムーズにする為です。

としこは閉会式と表彰式の準備をしながら皆さんのプレイを見て楽しませて頂いていますよぉ^^b

toshiko CUP 2日目

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

2009/2/21が終わり、toshiko CUP 2日目は終了。

Ennisチーム232点で4回の成功232 points, 4 completesのEnnisチームからSSの提出がありましたので、掲載します。現在1位です。上からアングルのSSですが、4回目の成功をするとこのフォーメーションになり、左手で左足を掴んで大きな輪になります。としこも初めて見るフォーメーションですので、感激です!

今日は夕方から落下傘教官のJapanSapproGonta Galliによるコーチがチームに関係なく行われて、チームに入ったけれどサークルターゲット未体験な人や経験したけど成功していない人がどんどん練習していきました。やはり、土曜日の為、夜になって混み合ってきましたが、確認する限りでは本番アタックのチームは1チームだけでした。混雑回避の為、再度ルールの確認です。まず本番チームが最優先です。

本番チームが複数いた場合の順番はこちら。

現在のエントリー確定チームは(順不同、敬称略)

Ennis(Bobun)チーム、Kufuチーム、yumix又はTenhoチーム、onbakeチーム、Sauriチーム、Zenmaiチーム、no9689チームです。

PS:練習チームは7人プレイまでとします。8人プレイで練習は禁止です。練習チームはサークルターゲットVTOLの場所より少し離れた場所に落下しましょう。本番チームのアタックをスムーズにする為です。

toshiko CUP 1日目

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

2009/2/20が終わり、toshiko CUP 1日目は終了。

Kufuチーム143点で3回の成功171 points, 3 completesでトップになっていたチームが出ましたが、連続でアタックを続けるので、SSの提出を持ち越しました。ポイントとしては2位のKufuチームのSSを紹介します。成績は143 points, 3 completesです。

今日は朝から練習でyumixチームが訪れ、昼の練習、夕方の練習とKufuチームやEnnisチーム、Zenmaiチームが入れ替わり立ち代りでず~っと賑わっていました。夜になってKufuチームやEnnisチームがアタックを開始して、記録を出しました。24時間何時でもアタックOKなので、土日は更に賑わう事でしょう。楽しみだわぁ^^

現在のエントリー確定チームは(順不同、敬称略)

Ennis(Bobun)チーム、Kufuチーム、yumix又はTenhoチーム、onbakeチーム、Sauriチーム、Zenmaiチームです。

PS:クラブの達成者コーナーにはこの記録を超えた最新記録が既に掲載しております。見に来てねぇ。

賞品の正体は…

| コメント(2)

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

2009/2/20の日付が変更になった瞬間からtoshiko CUPは開始。
現在のエントリー確定チームは(順不同、敬称略)

Ennis(Bobun)チーム、Kufuチーム、yumix又はTenhoチーム、onbakeチーム、Sauriチーム、Zenmaiチームです。

2009/2/19の23:30からtoshiko CUP開会式は予定通り行われ、20人もの沢山の皆様にご参加頂きました。

今まで秘密のベールに包まれていました優勝賞品ですが、開会式で発表致しました。

fullmoon Telligさんのセレクトショップ「Isis(イシス)」製の
特製ペンダント「toshiko CUP pendant」です。
「toshiko CUP pendant」
デザイン原案はとしこが創案し、フルムンさんに製作依頼をしたものです。ゴールドネックレスのペンダントは208プリムで中央にはスカルプダイヤが埋め込まれ、その周りを8人プレイで輪になった人をモチーフにしたカラフルな石で囲んでいます。この輪になっているフォーメーションは5回目の成功の時にしか見られない手の繋ぎ方なのです。


BLOSSAM と Atami's様のスポンサーが決まり、2000L$が賞金として提供されますが、賞金配分も決定いたしました。

2位チームに1500L$

3位チームに500L$


が提供されます。

toshiko CUP開会式風景日付が変わると同時に戦艦大和の主砲でテンカウントのカウントダウンでtoshiko CUPはスタートし、
メンバーのそろっていたKufuチームは早速アタックを開始!
後ひとりが手をつなげたら1回目の成功になるところだったようで、残念ながら記録なしでした。



朝練習も盛んに行われ、ぜんまいさんが動画を撮ってくれました。こちらです。

http://www.youtube.com/watch?v=IuyqEsTHPO8

toshiko CUP開会式

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

2009/2/20からサークルターゲットの大会を開催します。エントリー確定チームは(順不同、敬称略)

Ennis(Bobun)チーム、Kufuチーム、yumix又はTenhoチーム、onbakeチーム、Sauriチームです。

2009/2/19の23:30からtoshiko CUP開会式を行います。

23:30までは練習して頂いて構いません。
toshiko CUP大会期間特別ルール
開会式スケジュール

★サークルターゲット封鎖・大会用配置
★大会挨拶
★大会期間特別ルール説明
★プレイ順番発表


***************************************************
大会期間特別ルール

★エントリーチーム優先
大会参加者のプレイを最優先とします。
大会参加者以外の8人プレイを禁止。

★期間中もエントリーOK
2/25まで大会エントリーを受け付けます。

★混雑時のプレイ順番は話し合いで
チーム代表者間の話し合いで決めましょう。

★CircleTarget予約boardで予約を(推奨)
代表者が予約して混雑を緩和しましょう。

★30秒間待機ルール
VTOL発射後は30秒間待ちましょう

★SSは提出必須
SSはHDDに保存し、ベストSSを1日1枚提出。
ファイル名は代表者名頭文字3文字とpointで。
(例:Bobunチームが240points→Bob240)

★スコア提出必須
プレイ後はスコアボードのLatestを押し、
ノートにコピペして1日1回提出。
ファイル名は代表者名頭文字3文字と日付で。
(例:Bobunチームが2/20にプレイ→Bob2/20)

***************************************************
※秘密のベールに包まれた賞品の発表をもうすぐ行います。豪華ですのでお楽しみにぃ。

大会名:toshiko CUP


開催日時:2009/2/20の00:00:00から2/26の23:59:59まで

開催場所:Fly Sky High Club

競技条件:8人プレイのみ。クラブメンバーのみ。
toshiko Pinklady,rside Writer,JapanSapproGonta Galli,Sauri Amaterasuからの招待でクラブメンバーになれます。

参加方法:ノートにチーム代表者名、8人参加者名をフルネームで記載し、toshiko Pinkladyに送って下さい。

エントリー期限:2009/2/19の23:00まで。この期限までに5チーム以上がエントリーしない場合は開催を延期します。

優勝判定:最高ポイントチームを優勝とする。同一ポイントが出た場合は先に達成したチームを優勝とする。ポイントは大会期間限定設置のtoshiko CUP Score Boardの表示で判定する。SSの提出は必須条件。(例えば、4回目の成功の記録が出た場合は4回目の手を繋いでいるSSが必要)

注意:最高ポイントチームがSSを撮り損なった場合は2位のチームに優勝が流れます。チーム代表者はプレイをする度にスコアボードをタッチしてメニューのLatestをクリックし、チャットに表示された結果をコピー&ペーストしてノートに保存しておいて下さい。

優勝賞金:優勝チームに1万L$(条件により2万L$になる場合あり)
特別条件:下記15名は先行モニター参加者、又はプレイ結果から判断して高得点を出せるとtoshikoが判断していますので、同一チームに入る事を禁止します。理由は、この大会告知を聞いてから参加する人にも優勝のチャンスを与えたいからです。
その15名は(順不同、敬称略)
Bobun Binder, Sauri Amaterasu, rside Writer, JapanSapproGonta Galli, no9689 Rexen, Otama Denja, Seiran Ziplon, Kufu Klees, himanoma Clowes, Tenho Yokosuka, onbake Otsuka, Zenmai Voom, yumix Writer, jimmy Otsuka, fullmoon Tellig
です。
この15名がチームメンバー8人を募集している今がチャンスです!検索をしてIMを送り、積極的にコンタクトを取りましょう。今すぐ行動して下さい。チームメンバー8人が揃うのが早い程、どんどん練習出来るので、あなたの優勝のチャンスは倍増します。もし誰にコンタクトするか迷うようであれば、toshiko PinkladyにIMして下さい。セッティングします。

スポンサー募集:大会期間中にクラブハウスでの商品販売や宣伝をしたい、又は賞金の一部を提供したいスポンサー様はご連絡をお待ちしております。

PS:昨年の2008/2/20にFly Sky High Clubは誕生しました。一周年を迎える記念イベントとして開催するので、大会名を私の名前をつけたtoshiko CUPと名づけました。
クラブ記章は、私が4人で手を繋いでダイブしているSSを画像合成したものですが、一年後にそれは現実化しました。SL世界初のゲームとして私自身の手で開発したサークルターゲットをリリースできたのです。皆で手をつないでダイブする事が現実となったのです。これも皆さんの応援とプレイを楽しんで頂いたお客様のお蔭です。お蔭様でサークルターゲットはとても評判がいいのですが、もっと沢山の人に体験してもらいたいので、今回の大会は絶対に大成功させたいのです。皆様のご参加と応援を宜しくお願い致します。

Fly Sky High Club Owner:toshiko Pinklady

賞金追加!

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

Fly Sky High Clubで開催予定のtoshiko CUPの合同練習が盛んに行われています。おかげさまでクラブの交通量は2364を記録する状態で急上昇しています。ニコールサマンサちゃん、フミトさん、としこ、ブルーちゃん、クロさんの5人プレイSSはニコールサマンサちゃん、フミトさん、としこ、ブルーちゃん、クロさんの5人プレイです。クロパグチームは、toshiko CUPの合同練習とエントリーする為のチームメンバー募集を盛んに行っています。空きは後少しですので、急いでno9689 RexenさんにIMでご連絡して下さい。現時点でチームエントリーが完了している報告が3チームとなっています。クラブメンバーも66名となりました。嬉しいわぁ。^^


PS:賞金が追加されます!
BLOSSAM と Atami's様のスポンサーが決まりました。
2000L$が賞金として提供されます。賞金配分は詳細が決まり次第の発表となります。お楽しみにぃ。

あの人と組めば…

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

Fly Sky High Clubで開催予定のtoshiko CUPの合同練習が盛んに行われています。さゆりちゃん、、としこ、レフちゃん、クロさんの4人プレイSSはさゆりちゃん、、としこ、レフちゃん、クロさんの4人プレイです。さゆりちゃんは、Singleプレイで驚異の260 pointsを叩出している達成者です。さゆりチームは、toshiko CUPの合同練習とエントリーする為のチームはメンバー募集中を盛んに行っています。空きは後少しですので、急いでSauri AmaterasuにIMでご連絡して下さい。さゆりちゃんは、Fly Sky High Club認定コーチのFSHC落下傘教官ですので、初心者の方でもご遠慮なくチーム応募して下さいねぇ。

PS:30秒ルールを適用します。
toshiko CUPの練習が盛んになってきたので、サークルターゲットを使うのに順番待ち状態になりやすくなっています。サークルターゲットVTOLは「座って発射」すれば連続使用は可能ですが、スコアボードのポイントや回数を見たいと思いますので、30秒間待ってから次の発射をして下さいねぇ。大会期間中はこのルールは厳守となりますのでご了承下さいませ。

初めて見たわ!

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

Fly Sky High Clubで稼動中のセカンドライフ世界初のスカイダイビング体験新ゲームCircleTargetカルメンさん、マメちゃん、アドさん、ブルーちゃん、ノドカちゃん、ティーダちゃん、としこ、サリエちゃんによる8人プレイ8人プレイ達成者新記録を発表します。カルメンさん、マメちゃん、アドさん、ブルーちゃん、ノドカちゃん、ティーダちゃん、としこ、サリエちゃんです。なんと3回目の成功で136 pointsを叩き出しました。素晴らしい。史上初の貴重なSSが撮れました。3回目のフォーメーションはこの繋ぎ方になります。一人だけ感激のあまりに踊りだしていますが…(笑)。セカンドライフのSkydiving達成者報告でした。ボブンチームとクロパグチームは、toshiko CUPの練習を開始しているようですよぉ。toshiko CUPにエントリーする為にボブンチーム、クロパグチームはメンバー募集中です。空きは後少しですので、急いでBobun Binder、no9689 RexenにIMでご連絡して下さい。

PS:ベンチメンバーの登録を許可します。
toshiko CUPにエントリーするには8人のメンバーが必要ですが、「補欠メンバーの登録が出来ると助かる」と意見が出てきましたので、1チームのエントリー人数を8人以上でもOKとします。ただし条件があり、事前申請をtoshikoする事。それと、賞金配分をどうするかをチームメンバー全員一致での了承の上で、toshikoに報告する事。

愛する人は輪になって

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

Zenmai Voomさんの長崎シティシム特設広場で行うバレンタインデー特別2大イベントのひとつ、バレンタインデーフェスタで大盛況の7人プレイ出張サークルターゲット第4回は無事に終了しましたぁ~~~^^
2/13、2/14の21時から開始しまして、集まった皆さんにたっぷぷっぷりと遊んでもらいましたよ~~ん。長崎シティシムにてこの13日14日2日間の両日「サークルターゲット」「平安京公演」の2大イベントは大盛況の賑わいで終える事が出来ましたぁ。^^b

SSは初体験の人による7人プレイです。
昨日も30人以上が集まり、グレーのままの人に囲まれまして、ダイビングは8人プレイも出来て、サークルターゲット初体験の人で賑わいました。「平安京公演」が23時から始まりましたが、CircleTargetも並行して24時くらいまでにぎわっていました。

こんな体験があなたも出来る!

PS:サークルターゲットはまだ会場中央に設置して置くのでどんどん練習してねぇ。
http://slurl.com/secondlife/nagasaki%20city/84/159/24

このほかに期間中は長崎シティシムに特設広場を設けましたので無料開放のフリーマーケットプレースとしてご利用いただけることになりました。既にフリーマーケットは沢山の出店がされていますよぉ。この会場はバレンタインデーが終っても1週間くらいは開いていますので、お買い物等をゆっくりしていって下さいませ。

来週開催予定の優勝賞金1万L$のtoshiko CUPに、この会場で体験した人達がエントリーしていくようです。エントリーがまだの人はtoshiko Pinkladyにすぐに連絡して下さいねぇ。

愛する人の手をにぎろう

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

Zenmai Voomさんの長崎シティシム特設広場で行うバレンタインデー特別2大イベントのひとつ、出張サークルターゲット第4回がいよいよスタートですよぉ~~~^^
バレンタインフェスティバル会場としこ、メロちゃん、ぜんまいちゃんの3人プレイバレンタインフェスタ7人プレイ

2/13、2/14の21時から開始しますので、集まった皆さんにたっぷぷっぷりと遊んでもらいますよ~~ん。長崎シティシムにてこの13日14日2日間の両日「サークルターゲット」「平安京公演」の2大イベントを行います。

SSは会場風景、としこ、ぜんまい、メロちゃんの3人プレイ、7人プレイです。
昨日は31人が集まり、グレーのままの人に囲まれましたが、ダイビングは8人プレイも出来て、サークルターゲット初体験の人で賑わいました。「平安京公演」も拝見し、新しい感動と新しいアイディアが得られました。

こんな体験があなたも出来る!

PS:サークルターゲットは既に会場中央に設置していますのでどんどん練習してねぇ。
http://slurl.com/secondlife/nagasaki%20city/84/159/24

このほかに期間中は長崎シティシムに特設広場を設けましたので無料開放のフリーマーケットプレースとしてご利用いただけることになりました。既にフリーマーケットは沢山の出店がされていますよぉ。この会場はバレンタインデーが終っても1週間くらいは開いていますので、お買い物等をゆっくりしていって下さいませ。

更に開催予定の優勝賞金1万L$のtoshiko CUPのエントリーもこの会場で受付可能ですので、お楽しみにねぇ。

愛する人と手をつなごう

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

Zenmai Voomさんの長崎シティシム特設広場バレンタインフェスティバル会場行うバレンタインデー特別2大イベントのひとつ、出張サークルターゲット第4回がいよいよスタートですよぉ~~~^^
2/13、2/14の21時から開始しますので、集まった皆さんにたっぷぷっぷりと遊んでもらいますよ~~ん。長崎シティシムにてこの13日14日2日間の両日「サークルターゲット」「平安京公演」の2大イベントを行います。


SSは本日の会場風景です。

こんな体験があなたも出来る!

PS:サークルターゲットは既に会場中央に設置していますのでどんどん練習してねぇ。
http://slurl.com/secondlife/nagasaki%20city/84/159/24

このほかに期間中は長崎シティシムに特設広場を設けましたので無料開放のフリーマーケットプレースとしてご利用いただけることになりました。既にフリーマーケットは沢山の出店がされていますよぉ。

更に開催予定の優勝賞金1万L$のtoshiko CUPのエントリーもこの会場で受付可能ですので、お楽しみにねぇ。

優勝を目指すボブンちゃん

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

Fly Sky High Clubで稼動中のセカンドライフ世界初のスカイダイビング体験新ゲームCircleTarget優勝を目指すボブンちゃん2人プレイ達成者新記録を発表します。としこ、ボブンちゃんです。なんと4回目の成功で226 pointsを叩き出しました。素晴らしい。貴重なSSが撮れました。セカンドライフのSkydiving達成者報告でした。ボブンちゃんは、toshiko CUPの練習を開始しているようですよぉ。toshiko CUPにエントリーする為にボブンチームはメンバー募集中です。空きは後少しですので、急いでBobun BinderにIMでご連絡して下さい。

2人プレイ新記録はクロさん

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

Fly Sky High Clubで稼動中のセカンドライフ世界初のスカイダイビング体験新ゲームCircleTargetとしこ、クロさんの2人プレイ2人プレイ達成者新記録を発表します。としこ、くろさんです。なんと4回目の成功で221 pointsを叩き出しました。素晴らしい。貴重なSSが撮れました。セカンドライフのSkydiving達成者報告でした。クロさんは最近、な~んとなくキムタクに似ているようなぁ~。クロさんは、toshiko CUPにエントリーする為にチームメンバー募集中です。

初体験のあゆみちゃん

| コメント(1)

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

Fly Sky High Clubにスカイダイビングを初体験しにAyumi Popstarさんが訪れました。としこ、あゆみちゃんの2人プレイあゆみちゃんはゆみさんの日記を見て1944の戦艦を見て来た後で、偶然にtoshiko CUPのポスターを見たようでした。セカンドライフ世界初のスカイダイビング体験新ゲームCircleTargetを体験して貰いました。としこ, あゆみちゃんの2人プレイのSSを掲載しますねぇ(許可済み)。だっこしている、ぬいぐるみの熊さんもかわいいぃ!クラブハウス2階の展望室にあるChallenger Albumにも掲載していますよぉ。

ポチポチ、プチプチ、ポチっとな

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

8人プレイを楽しむ機会が格段に増える新企画の計画はついに発表です!CircleTarget予約ボードを設置
その名はCircleTarget予約ボードです。この予約ボードの目的は、サークルターゲットで8人プレイをしたいけど、ひとりで来てしまった人とか、今までと違う人と8人プレイをしたいとか、どの時間帯がサークルターゲットで遊ぶ人が多いのか知りたい時に、一目で分かる掲示板のような装置です。
出来立てほやほやで、ボブンちゃん、くろさん、りっちゃんが動作テストに参加して、カチカチ、ポチポチ、プチプチ、ポチっとなを連続していました。設置場所はクラブ入り口にしておきました。会社に出勤する時にタイムカードを押す感覚をイメージして頂くといいかもしてません。ボードもまだ真っ白でデザインもこれからのプロトタイプですので、使ってみて感想や意見があればtoshiko Pinkladyに教えて下さいね。詳しい使い方は後ほどこのブログでお知らせしますが、時間帯の数字をクリックするとメニューが出て、予約ボタン、キャンセルボタン、確認ボタン、全て見るボタンがあります。使い方のイメージの参考にして欲しいので、以下にボブンちゃんと私の打ち合わせログを抜粋しておきますねぇ。

[7:22] toshiko Pinklady: カウンターなんです
[7:22] toshiko Pinklady: 人数をかぞえるほうです
[7:23] Bobun Binder: 来客数を数えるんですか?
[7:23] toshiko Pinklady: いいえ
[7:24] toshiko Pinklady: 掲示板のようなもので、クリックすると1カウントされて
[7:24] toshiko Pinklady: 24時間後にリセットする仕組みはできますか?
[7:26] Bobun Binder: その24時間は、設置してから24時間ですね。
[7:26] Bobun Binder: 別に日本時間の24時に設置すれば、それでOKですものね?
[7:27] toshiko Pinklady: 目的はサークルターゲットを8人でプレイする為のものでして
[7:27] toshiko Pinklady: 24時間のクリックするボタンがあって
[7:28] toshiko Pinklady: 自分がプレイしたいボタンをクリックすると1カウントされる仕組み
[7:28] toshiko Pinklady: 他の人も同じようにクリックして
[7:29] toshiko Pinklady: 同じ時間帯のボタンのカウントが8以上になれば8人プレイできることを
[7:29] toshiko Pinklady: お客さんが相互にわかるようになればと思っているの
[7:30] Bobun Binder: 私、頭悪いのか…、よくわかりません^^;
[7:30] toshiko Pinklady: 事前の待ち合わせのようなかんじかなあ
[7:31] toshiko Pinklady: ごめんね、説明へたくそでえ^^;
[7:31] toshiko Pinklady: 飛行機の予約みたいな感じで
[7:32] toshiko Pinklady: フライト時間の席が予約で満席になればそれ以上は乗れないでしょ
[7:32] Bobun Binder: あ~、そういう事か
[7:32] toshiko Pinklady: わ~い。わかってくれましたね^^
[7:33] Bobun Binder: その時間帯は予約なんですね
[7:33] toshiko Pinklady: うんうん
[7:34] Bobun Binder: 時間はどういう風に予約時の指定をするのでしょうか?
[7:34] toshiko Pinklady: 24時間のボードを用意して
[7:35] toshiko Pinklady: 例えば12時のボードを違う人がクリックしていくと
[7:35] toshiko Pinklady: カウントされていって
[7:35] toshiko Pinklady: その数字だけ表示されれば
[7:36] toshiko Pinklady: 8人以上になるとその時間帯は8人プレイが出来るとわかるのお
[7:37] Bobun Binder: 要するに、友達が少ない人でも、8人集まれば、8人プレイしちゃおって事ですね?
[7:37] toshiko Pinklady: そうそう、正解^^
[7:38] toshiko Pinklady: お友達募集みたいなかんじよぉ
[7:38] Bobun Binder: 予約は24時間以内かぁ~
[7:38] Bobun Binder: それ、アバターの名前出さなくていいんでしょうか?
[7:38] toshiko Pinklady: 私は出さない方がいいと思ったんだけどね
[7:39] toshiko Pinklady: どうおもう?
[7:39] Bobun Binder: ○○ちゃんが居るから予約するってないんでしょうか^^w
[7:39] Bobun Binder: あはは
[7:39] toshiko Pinklady: なるほどお
[7:39] toshiko Pinklady: わたしみたいに人気女優ととびたいとかw
[7:39] Bobun Binder: ただ、そうなると、キャンセルしたくなる場合もあるでしょうね
[7:40] Bobun Binder: そそw
[7:40] toshiko Pinklady: うんキャンセルもやっぱねえ
[7:40] Bobun Binder: 予約ボタンとキャンセルボタンの両方がいるな~
[7:41] toshiko Pinklady: でもさ、キャンセルってしなくてもいいのではとも思うよぉ
[7:42] Bobun Binder: それだと、8人のつもりが、7人しか集まらないとかって出てきたり
[7:42] Bobun Binder: ○○ちゃんが実は来なかったとか
[7:42] toshiko Pinklady: そかあ、人気女優のキャンセルはいたいかぁw
[7:43] Bobun Binder: そそw
[7:43] Bobun Binder: イタイイタイw

CircleTargetSingleプレイ達成者新記録

| コメント(1)

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

Fly Sky High Clubで稼動中のセカンドライフ世界初のスカイダイビング体験新ゲームCircleTargetさゆりちゃんのシングルプレイ新記録Singleプレイ達成者新記録を発表します。さゆりちゃんです。なんと5回目の成功で驚異の260 pointsを叩き出しました。素晴らしい。貴重なSSが撮れました。セカンドライフのSkydiving達成者報告でした。さゆりちゃんはいつもファッションが素敵ですねぇ。それにしても記録は何処まで伸びるのでしょうかぁ~。

バレンタインデー特別イベント準備

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

Zenmai Voomさんの長崎シティシム特設広場で行うバレンタインデー長崎シティシム特設広場設置風景あきなんさん, としこ, あばママちゃんの3人プレイ特別2大イベントのひとつ、出張サークルターゲット第4回の準備を終らせました~~~^^
2/13、2/14の21時頃から開始の予定としまして、その後集まった皆さんにたっぷぷっぷりと遊んでもらいますよ~~ん。長崎シティシムにてこの13日14日2日間の両日「サークルターゲット」「平安京公演」の2大イベントを行います。


SSは会場風景とあきなんさん, としこ, あばママちゃんの3人プレイによるテストダイブです。

こんな体験があなたも出来る!

PS:サークルターゲットは既に会場中央に設置していますのでどんどん練習してねぇ。
http://slurl.com/secondlife/nagasaki%20city/84/159/24

このほかに期間中は長崎シティシムに特設広場を設けましたので無料開放のフリーマーケットプレースとしてご利用いただけることになりましたので出店参加ご希望の方はZenmai Voomさんまでどしどしお申し込みください。

開催日前日の12日までぜんまいさんが受け付けております。既にフリーマーケットは徐々に出店されていますよぉ。

8人プレイを楽しむ機会が格段に増える新企画の計画は最終段階を通過で完成間近すよぉ。お楽しみにねぇ。

バレンタインデー特別イベント予告

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

Zenmai Voomさんの長崎シティシム特設広場におじゃまして、ぜんまいちゃん, としこ, あばママちゃんの3人プレイ出張サークルターゲット第4回をやっちゃいますよ~~~^^
2/13の21時頃から開始の予定としまして、その後集まった皆さんにたっぷぷっぷりと遊んでもらいますよ~~ん。長崎シティシムにてこの13日14日2日間の両日「サークルターゲット」「平安京公演」の2大イベントを行います。

SSはぜんまいちゃん, としこ, あばママちゃんの3人プレイによるテストダイブです。

こんな体験があなたも出来る!

PS:サークルターゲットは既にテスト仮設していますので、遊べますよぉ。仮設なので、移動したり、一時撤去するかもなので、ご了承を。
http://slurl.com/secondlife/nagasaki%20city/73/144/24

このほかに期間中は長崎シティシムに特設広場を設けましたので無料開放のフリーマーケットプレースとしてご利用いただけることになりましたので出店参加ご希望の方はZenmai Voomさんまでどしどしお申し込みください。

開催日前日の12日までぜんまいさんが受け付けております。

toshiko CUPポスター配布開始

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

toshiko CUPのサークルターゲット大会ポスターが完成しました。toshiko CUPポスタークラブハウスに設置しておきます。誰でもコピー可、修正可で設定しておきますので、持ち帰ってペッタンと貼って頂けますとそれを見た人も大会参加する仲間になれますよぉ。

toshiko CUP開催予告

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

2009/2/20からサークルターゲットの大会を開催する予定です。出来立てのトシコカップを見る、としこ、りっちゃん、くろさん


大会名:toshiko CUP


開催日時:2009/2/20の00:00:00から2/26の23:59:59まで

開催場所:Fly Sky High Club

競技条件:8人プレイのみ。クラブメンバーのみ。
toshiko Pinklady,rside Writer,JapanSapproGonta Galli,Sauri Amaterasuからの招待でクラブメンバーになれます。

参加方法:ノートにチーム代表者名、8人参加者名をフルネームで記載し、toshiko Pinkladyに送って下さい。

エントリー期限:2009/2/19の23:00まで。この期限までに5チーム以上がエントリーしない場合は開催を延期します。

優勝判定:最高ポイントチームを優勝とする。同一ポイントが出た場合は先に達成したチームを優勝とする。ポイントは大会期間限定設置のtoshiko CUP Score Boardの表示で判定する。SSの提出は必須条件。(例えば、4回目の成功の記録が出た場合は4回目の手を繋いでいるSSが必要)

注意:最高ポイントチームがSSを撮り損なった場合は2位のチームに優勝が流れます。チーム代表者はプレイをする度にスコアボードをタッチしてメニューのLatestをクリックし、チャットに表示された結果をコピー&ペーストしてノートに保存しておいて下さい。

優勝賞金:優勝チームに1万L$(条件により2万L$になる場合あり)
特別条件:下記15名は先行モニター参加者、又はプレイ結果から判断して高得点を出せるとtoshikoが判断していますので、同一チームに入る事を禁止します。理由は、この大会告知を聞いてから参加する人にも優勝のチャンスを与えたいからです。
その15名は(順不同、敬称略)
Bobun Binder, Sauri Amaterasu, rside Writer, JapanSapproGonta Galli, no9689 Rexen, Otama Denja, Seiran Ziplon, Kufu Klees, himanoma Clowes, Tenho Yokosuka, onbake Otsuka, Zenmai Voom, yumix Writer, jimmy Otsuka, fullmoon Tellig
です。
この15名がチームメンバー8人を募集している今がチャンスです!検索をしてIMを送り、積極的にコンタクトを取りましょう。今すぐ行動して下さい。チームメンバー8人が揃うのが早い程、どんどん練習出来るので、あなたの優勝のチャンスは倍増します。もし誰にコンタクトするか迷うようであれば、toshiko PinkladyにIMして下さい。セッティングします。

スポンサー募集:大会期間中にクラブハウスでの商品販売や宣伝をしたい、又は賞金の一部を提供したいスポンサー様はご連絡をお待ちしております。

PS:昨年の2008/2/20にFly Sky High Clubは誕生しました。一周年を迎える記念イベントとして開催するので、大会名を私の名前をつけたtoshiko CUPと名づけました。
クラブ記章は、私が4人で手を繋いでダイブしているSSを画像合成したものですが、一年後にそれは現実化しました。SL世界初のゲームとして私自身の手で開発したサークルターゲットをリリースできたのです。皆で手をつないでダイブする事が現実となったのです。これも皆さんの応援とプレイを楽しんで頂いたお客様のお蔭です。お蔭様でサークルターゲットはとても評判がいいのですが、もっと沢山の人に体験してもらいたいので、今回の大会は絶対に大成功させたいのです。皆様のご参加と応援を宜しくお願い致します。

Fly Sky High Club Owner:toshiko Pinklady

PS:大会ポスターを作製中ですので、もう少しお待ち下さい。

1月達成者報告

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

Fly Sky High Clubで稼動中のセカンドライフ世界初のスカイダイビング体験新ゲームCircleTargetサークルターゲット1月達成者報告達成者中間報告を行います。なんと5人プレイまでが5回目の成功を成し遂げていますね。素晴らしいわぁ。6~8人プレイは大晦日イベントの記録から変わっていませんが、集まってプレイする機会をなかなかうまく作れないのが原因かなと思います。そこで、8人プレイを楽しむ機会が格段に増える新企画を計画しています。第六段階を通過しましたぁ。完成をお楽しみにねぇ。


Circle Target Score Board 1月達成者報告(2009/01/31まで)

The Best score of Single avatar, 256 points, 5 completes, Sauri Amaterasu

The Best score of 2 avatars, 248 points, 5 completes, toshiko Pinklady, rside Writer

The Best score of 3 avatars, 237 points, 5 completes, toshiko Pinklady, rside Writer, no9689 Rexen

The Best score of 4 avatars, 250 points, 5 completes, rside Writer, Sauri Amaterasu, toshiko Pinklady, tsukuyomi Moonwall

The Best score of 5 avatars, 240 points, 5 completes, toshiko Pinklady, Sauri Amaterasu, rside Writer, no9689 Rexen, tsukuyomi Moonwall

The Best score of 6 avatars, 131 points, 2 completes, Bobun Binder, toshiko Pinklady, rside Writer, JapanSapproGonta Galli, no9689 Rexen, Sauri Amaterasu

The Best score of 7 avatars, 109 points, 2 completes, toshiko Pinklady, Lala Wingtips, Bobun Binder, JapanSapproGonta Galli, rside Writer, no9689 Rexen, Sauri Amaterasu

The Best score of 8 avatars, 104 points, 2 completes, toshiko Pinklady, Bobun Binder, Lala Wingtips, onbake Otsuka, Sauri Amaterasu, rside Writer, JapanSapproGonta Galli, no9689 Rexen

PS:サークルターゲット大会を開催します。詳細はここで明日発表します。お楽しみにぃ。

火星人とんだ

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

Fly Sky High Clubで稼動中のセカンドライフ世界初のスカイダイビング体験新ゲームCircleTargetとしこ、りっちゃん(火星人)の2人プレイ2人プレイ達成者新記録を発表します。としこ, りっちゃんです。3回目の成功で160 pointsを叩き出しました。りっちゃんは、何故か今話題の火星人での達成でした。面白~~い。^^貴重なSSが撮れました。セカンドライフのSkydiving達成者報告でした。

PS:あなたも記録達成者になれるチャンスです!CircleTargetは2月からスコアボードを新しくしています。あなたの名前と記録を刻んでねぇ。クラブハウス内展望室のボードは通算記録ボードとして、そのままにするのでご安心を。

8人プレイを楽しむ機会が格段に増える新企画の計画は第五段階を通過ですよぉ。完成をお楽しみにねぇ。

あなたの大切な人と一緒に

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

Fly Sky High Clubで期間限定発売しているラブハウスを体験する4人ラブハウスを仮設して体験していました。
としこ, りっちゃん, クロさん, ツクヨミちゃんの4人による体験トークとSSを掲載しますねぇ(許可済み)。


*****************************************************************

[9:18] rside Writer: おお
[9:19] toshiko Pinklady: 思いっきりラブラブだわあ^^
[9:19] no9689 Rexen: ^^
[9:19] rside Writer: あかるくていいねー
[9:19] tsukuyomi Moonwall: おちつかないw
[9:20] no9689 Rexen: 芝生が綺麗^^
[9:20] rside Writer: おしばふ
[9:20] tsukuyomi Moonwall: うんうん
[9:20] toshiko Pinklady: 屋上がいいねえ
[9:20] rside Writer: ゴルフできそう
[9:20] toshiko Pinklady: ぶははは
[9:21] no9689 Rexen: 後、ハートの丸みを使った螺旋階段が好きです^^
[9:21] toshiko Pinklady: 屋上の柵がハートだw
[9:21] no9689 Rexen: ^^
[9:21] no9689 Rexen: 隠れミッキーみたい^^
[9:21] toshiko Pinklady: こっちにさ、リボンあるんだよね
[9:21] rside Writer: 上から見ると おしゃれ
[9:22] toshiko Pinklady: リボンはぜんまいさんつくったんだってぇ
[9:22] no9689 Rexen: リボン ゼンマイさんが作ったって言ってましたね
[9:22] no9689 Rexen: うんうん^^
[9:22] rside Writer: すごい めだつーー
[9:22] toshiko Pinklady: 上手にくるくるしてるね
[9:22] no9689 Rexen: うんうん^^
[9:23] rside Writer: この家
[9:24] rside Writer: 入り口がまたいいねーこれ
[9:24] toshiko Pinklady: ドアは私のクラブハウスと同じで
[9:25] toshiko Pinklady: グループだけとか限定もできるよぉ
[9:25] rside Writer: 角が入り口なのがいいよ
[9:26] toshiko Pinklady: その辺りがおしゃれだよね、ももちゃんらしいわぁ
[9:27] rside Writer: 壁がちょと 高いねー 身長ないから 景色みえない
[9:27] no9689 Rexen: ^^
[9:28] toshiko Pinklady: いいのよ、その方がラブラブできるじゃない^^
[9:28] no9689 Rexen: 僕はちょうどいい高さです^^;
[9:28] rside Writer: なるほー
[9:29] rside Writer: 身長高め向き
[9:29] no9689 Rexen: ^^
[9:29] toshiko Pinklady: うははは

*****************************************************************
発売場所はクラブハウスで、階段の中断にベンダーを設置しましたよ。ラブハウス発売場所はクラブハウス。階段の中断にベンダーを設置
発売は2/14のバレンタインデー当日いっぱいまでとなります。
あなたの大好きな人と2/14はこの家で一緒に…。


//////////////////////////////////////////////////
/// Love house for Saint Valentine's Day Gift ///
//////////////////////////////////////////////////

This product is the house that just fitted on your Saint Valentine's Day.
You will present this to your favorite person.

20mx20m, 30Prims.

<>
transfer
no modify
no copy

Created by momoka Resch

---------------------------------------------------------------------
//////////////////////////////////////////////////
/// Love house for Saint Valentine's Day Gift ///
//////////////////////////////////////////////////

今だけ限定バレンタインギフト用「ラブハウス」です。
貴方の思いを込めて大事な人に送りましょう。

縦横20x20 
30プリム

<>
転送可
修正不可
コピー不可

製作者 momoka Resch

初体験のアドさん

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

Fly Sky High Clubにスカイダイビングを初体験しにAdo Protoさんが訪れました。としこ, ボブンちゃん, アドさんの3人プレイアドさんはボブンちゃんが呼んでくれたお友達です。セカンドライフ世界初のスカイダイビング体験新ゲームCircleTargetを体験して貰いました。としこ, ボブンちゃん, アドさんの3人プレイのSSを掲載しますねぇ(許可済み)。3回目の成功で、175 pointsをたたき出しました!凄いわぁ!クラブハウス2階の展望室にあるChallenger Albumにも掲載していますよぉ。

PS:8人プレイを楽しむ機会が格段に増える新企画の計画は第五段階を通過ですよぉ。完成をお楽しみにねぇ。

アドさんはAWFで個性的な家を発売していますよぉ。

CircleTarget2P達成者新記録

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験

Fly Sky High Clubで稼動中のセカンドライフ世界初のスカイダイビング体験新ゲームCircleTargetとしこ, りっちゃんの2人プレイ2人プレイ達成者新記録を発表します。としこ, りっちゃんです。なんと5回目の成功で驚異の248 pointsを叩き出しました。2/1日1:32の達成です。素晴らしい。貴重なSSが撮れました。セカンドライフのSkydiving達成者報告でした。りっちゃんは、何故か愛用の刀を持ったままの達成でした。

PS:8人プレイを楽しむ機会が格段に増える新企画の計画は第四段階を通過ですよぉ。完成をお楽しみにねぇ。