2009年12月アーカイブ

タイガーダイブ募集

| コメント(2)
年始記念Diveを行います。題して「タイガーダイブ」
Tigerentry.jpg来年は寅年なのでタイガーダイブと勝手に名づけまして、今年同様にサークルターゲットで記念ダイブを行います。

今から募集と言う事で告知しますので、是非とも8人ダイブで素敵な記念SSを撮りたいと思っております。

沢山のご参加をお待ちしております。お正月ですので、お着物でお越し下さいませね。


YamatoXmas.jpg
このSSはミズキちゃんがblogで告知していたYamato of Japanの大和イルミネーションをクリスマスリスの夜に記念撮影したきたものです。

いつまでイルミネーションしているかは解りませんが限定企画との事なので、見たい人はお早めにぃ。

PS:タイガーダイブの日程は「行く年来る年」と言う事で年越しカウントダウンをClubHouseで行い、深夜零時に一回目を始めます。その時間は無理な人は元旦の昼十二時に二回目を行います。

記念SSは年賀状として加工して配布致しますのでお楽しみにぃ。

参加する方はNaviSL日記、ソラマメ、このブログにコメントして頂くか、オンラインでtosiko Pinkladyに直接またはIMでご連絡して頂ければと思います。

日程をまとめますと、

  • タイガーダイブ一回目:年越え深夜零時
  • タイガーダイブ二回目:元旦昼十二時

セカンドライフFlySkyHighClub

セカンドライフでスカイダイビング体験
セカンドライフでパラグライディング体験

クリスマス ダイブ

| コメント(2)
Marry Christmas
Santadiveshot.jpg落下傘教官のりっちゃん、さゆりちゃんと3人でクリスマスダイブをしちゃいました。toshiko Santaとダイブしたい人は集まってねぇ^^


Santa3shot.jpg
クリスマスカードやプレゼントをいっぱい貰って、りっちゃん、さゆりちゃんとクリスマスチェアでおしゃべりを楽しんでいました。今後の企画とかの相談もしましたので、次回のブログ記事で発表しますよぉ。


Santashot_022.jpg
toshiko Santaはトナカイのソリに乗ってあっちこっちおじゃましていまして、さゆりちゃんと対談して、来年の抱負とか相談とかいっぱいおしゃべりしていました。


Santashot_021.jpg
このSSはtoshikoが今回初めて21日におじゃました英会話教室でして、MoonCat Cafe (MoonCat Izumo 50,120,26)で行われていました。

PS:色々な人との出会いや、今までしていなかった新しい体験は目指しているtoshiko CUP2に向けての準備に必ず良い影響が出ると考えています。あなたもいっぱい遊びに来て下さいねぇ。

セカンドライフFlySkyHighClub

セカンドライフでスカイダイビング体験
セカンドライフでパラグライディング体験