2010年1月アーカイブ

江戸吉原集団落下体験会 参加者募集!

江戸吉原集団落下体験会の参加者を募集しています。

edotaiken.jpg
江戸吉原大会は既に開催されていますが、
まだまだ参加者を募集しています。
更に参加しやすい様に体験会を開催します。

初めてサークルターゲットを体験する人も
すぐに大会に参加出来る様に親切丁寧に教えすので、
お友達を誘って集まって下さいね。

既に大会エントリーしている人も都合をつけて参加し、
未体験の人と一緒にスカイダイビングして手をつなぐ
成功体験を一緒にして上げて下さい。

まず4人で成功出来るように練習し、慣れたら8人で成功する練習もします。

体験会参加者は大会参加メンバーとしてエントリーします。

この体験会の記録も大会公式記録として認めますので頑張って下さいねぇ。

この大会はFly Sky High Club二周年記念大会です。

スポンサー募集:賞品提供をして頂いて、大会期間中に商品や、Shop宣伝をしたいスポンサー様からのご連絡をお待ちしております。

江戸吉原集団落下体験会

開催日時:2010/2/5の22:00から

開催場所:江戸吉原会場

参加方法:個人エントリー制
【個人エントリー制とは】
・今回からの新エントリー方式で、
 体験会参加希望者は個人でエントリー出来ます。
・toshiko Pinkladyに連絡して頂ければ、ブログトップページに
 大会参加メンバーとしてフルネームを発表しますので、
 積極的にIMで「江戸吉原大会で一緒にダイブしましょう」と
 呼びかけてメンバー4人または8人を揃えて頂き、
 どんどんダイビングして下さい。

パラシュートは会場設置のを装着して競技して頂きます。

競技種類:4人プレイ。8人プレイ。

優勝判定:スコアボードで2種類の判定をします。
①最高ポイントチームを優勝とする。
②最多累計回数達成チームを優勝とする。
・江戸吉原大会Score Boardの表示で判定。

スコアボード操作方法
①スコアボードをタッチするとメニューが出ます
②最高ポイントを見たい場合は「Point」ボタンを押す。
 最多累計回数を見たい場合は「Complete」ボタンを押す。
③切り替わったらもう一度スコアボードをタッチして、
「TOP3」「TOP10」「TOP11-20」「TOP21-30」「TOP31-50」
「ALL」「Latest」のどれか見たいボタンを押す。
④ローカル・チャットに結果が出ます。

賞品をこの体験会で発表しますのでお楽しみにぃ。

PS:新スコアボードは最大50チームのスコアを保存出来ます。
4wayスコアボードなら200人、8wayスコアボードなら400人も記録が残るのです。

その性能を十分に生かして今回の個人エントリー制が可能になりましたので、
大会参加意思さえあれば、一人でエントリー出来て、しかもダイブする時の
メンバーが不足する時はIMで声を掛け合えばいいだけのシステムにしました。

toshikoが大会を通じてあなたに提供したいのは、賞品や賞金ではなく、
一番価値があるなと思っているのは、沢山のとの出会いです。
人脈は人生の宝です。

エントリーは口コミや宣伝で一人ずつ登録すれば、増えていくでしょう。

あなたがブログを見て積極的に「大会参加メンバー」の人に
声をかけてIMで連絡を取り、2回でも3回でも一緒にダイビングをすれば、
大会が終ってもお付き合いが続く事でしょう。

toshikoが大会をするのも、手をつなぐサークルターゲットを作った本当の
理由も実はこんな想いがあったのです。

あなたのSL が実りある楽しい人生になるきっかけとして
このダイビング大会をいっぱい楽しんで欲しいです。私も楽しみますよぉ。^^

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験
セカンドライフでパラグライディング体験

江戸吉原大会 参加者募集!

江戸吉原大会の参加者を募集しています。

edotaikaiposter.jpg
江戸吉原大会は既に開催されていますが、
まだまだ参加者を募集しています。

更に参加しやすい新方式を採用しました。

大会詳細はトップページをご覧下さい。

あなたは空中で何回手をつなげるか?

さあお待ちかねの、サークルターゲット第4回大会です。

この大会はFly Sky High Club二周年記念大会です。

スポンサー募集:賞品提供をして頂いて、大会期間中に商品や、Shop宣伝をしたいスポンサー様からのご連絡をお待ちしております。

大会名:江戸吉原集団落下大会

開催日時:2010/1/22から2/21の22:00まで

表彰式、閉会式:2010/2/21の22:00から

開催場所:江戸吉原会場

参加方法:個人エントリー制
【個人エントリー制とは】
・今回からの新エントリー方式で、
 大会参加希望者は個人でエントリー出来ます。
・toshiko Pinkladyに連絡して頂ければ、ブログトップページに
 大会参加メンバーとしてフルネームを発表しますので、
 積極的にIMで「江戸吉原大会で一緒にダイブしましょう」と
 呼びかけてメンバー4人または8人を揃えて頂き、
 どんどんダイビングして下さい。

パラシュートは会場設置のを装着して競技して頂きます。

競技種類:4人プレイ。8人プレイ。

優勝判定:スコアボードで2種類の判定をします。
①最高ポイントチームを優勝とする。
②最多累計回数達成チームを優勝とする。
・江戸吉原大会Score Boardの表示で判定。

スコアボード操作方法
①スコアボードをタッチするとメニューが出ます
②最高ポイントを見たい場合は「Point」ボタンを押す。
 最多累計回数を見たい場合は「Complete」ボタンを押す。
③切り替わったらもう一度スコアボードをタッチして、
「TOP3」「TOP10」「TOP11-20」「TOP21-30」「TOP31-50」
「ALL」「Latest」のどれか見たいボタンを押す。
④ローカル・チャットに結果が出ます。

賞品発表は決まり次第で発表していきます。

PS:新スコアボードは最大50チームのスコアを保存出来ます。
4wayスコアボードなら200人、8wayスコアボードなら400人も記録が残るのです。

その性能を十分に生かして今回の個人エントリー制が可能になりましたので、
大会参加意思さえあれば、一人でエントリー出来て、しかもダイブする時の
メンバーが不足する時はIMで声を掛け合えばいいだけのシステムにしました。

toshikoが大会を通じてあなたに提供したいのは、賞品や賞金ではなく、
一番価値があるなと思っているのは、沢山の色々な人との会話をする
体験そのものが一番の財産になると考えているのです。

エントリーは口コミや宣伝で一人ずつ登録すれば、増えていくでしょう。

あなたがブログを見て積極的に「大会参加メンバー」の面識の無い人に
声をかけてIMで連絡を取り、2回でも3回でも一緒にダイビングをすれば、
大会が終った後でも、「元気ですか」「新しい物をつくったのよ」
「面白い物をみつけたの」などとお付き合いが出来る事でしょう。

toshikoが大会をするのも、手をつなぐサークルターゲットを作った本当の
理由も実はこんな想いがあったのです。

あなたのセカンドライフがより実りある楽しい人生になる為のきっかけとして
このダイビング大会をいっぱい楽しんで欲しいです。私も楽しみますよぉ。^^

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験
セカンドライフでパラグライディング体験

大会をします

江戸吉原集団落下大会を開催します。
edotaikaiposter.jpgitoko Blackheartさんから江戸吉原SIMで
イベント開催をするご招待を受けて
FlySkyHighClubは大会を開催する事になりました。
体験イベントも日程を決めてから行いますので、
初めて体験する人も安心して大会に参加出来ますよ。

edo_003.jpg
スポンサー募集:賞品提供をして頂いて、
大会期間中に商品や、Shop宣伝をしたい
スポンサー様からのご連絡をお待ちしております。


edo_010.jpg
開催期間:2010/1/22から2/21の22時まで

場所:江戸吉原会場
http://slurl.com/secondlife/EDO%20Yoshiwara/41/110/22

競技種目:4人プレイ。8人プレイ。

参加方法:4人チームか8人チームとしてエントリー。

エントリー後のメンバー変更は自由です。

パラシュートは会場設置のをご使用下さい。

PS:これは速報記事であり、改めて詳しい発表をしますが、 大会は本日からスタートします。 会場でのプレイは大会記録としてスコアボードに残りますので、 どんどんプレイして頂いてかまいません。

Snapshot_022.jpg
2010年初売りのTiger-parachuteですが、
売り上げ好調です。
いつも通りのリーズナブルなお値段ですので宜しくね~。


セカンドライフFlySkyHighClub

セカンドライフでスカイダイビング体験
セカンドライフでパラグライディング体験

体験イベント予定

大会イベントを開催予定しています。
itoko_01.png2010年の最初のイベントは出張体験イベントを計画しています。

詳しい内容はまだ決まっていませんが、沢山の人に楽しんで頂ければいいなぁと思っていますので、お楽しみにぃ。


itoko_02.png
itoko Blackheartさんが初体験に来てくれました。

4人プレイの2回目の成功のSSです。
Zenmai Voomちゃん、westwith Millsさんとtoshikoのメンバーでダイブしましたが、手をつなぐ度にフォーメーションが変わるので楽しいですねぇ。


itoko_03.png
3回目の成功のSSです。
8人プレイもフォーメーションが変わりますよ。
難易度が高くなるけれども面白いのでメンバーを揃えて是非チャレンジしてみましょうね。

PS:今回の体験イベントですが、もしかするとプチ大会のような要素が入るかもしれませんし、新企画を盛り込めるかもしれません。色々と考えてみようと思っています。続報があればまた記事にしますので、お見逃し無く。

Snapshot_022.jpg
2010年初売りのTiger-parachuteですが、
売り上げ好調です。
いつも通りのリーズナブルなお値段ですので宜しくね~。


セカンドライフFlySkyHighClub

セカンドライフでスカイダイビング体験
セカンドライフでパラグライディング体験

A happy new year 2010

| コメント(2)
タイガーダイブ年賀状が出来ました。
Snapshot_016.jpg今年は寅年なのでタイガーダイブと勝手に名づけまして、昨年同様にサークルターゲットで記念ダイブを行ないました。

素敵な記念SSも撮れたので年賀状に加工しまししたよぉ。
今年の抱負として、この年賀状の様に沢山の参加者で沢山の開催地で大会が出来るように基礎を固めていきたいです。

ちなみに参加者全員にtoshikoからのお年玉を配っちゃいましたぁ。

参加者名(到着順。敬称略。)
  1. Raptor Koba
  2. mizuki Morigi
  3. JapanSapproGonta Galli
  4. rside Writer
  5. Sauri Amaterasu
  6. Slender Magic
  7. westwith Kidd
  8. BlueWisteria Oldrich
  9. Tadao Lytton
  10. no9689 Rexen

フレンドから沢山の年賀状を頂きましたのでご紹介します。(頂いた順。敬称略。)

  1. Snapshot_043.jpgRukaKano Karu
  2. 2010年もどうぞよろしくお願いいたします。
    「The Forest」スタッフ一同
  3. Snapshot_042.jpgRaiden Heinkel & rika777 Quan

  4. Snapshot_041.jpgCarmenDance Watanabe
  5. 旧年中は
    大変お世話になりました。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。
  6. Snapshot_040.jpgeflora Kidd
  7. 今年も宜しくお願いします
    1944 eflora
  8. Snapshot_039.jpgKero Nishi

  9. Snapshot_037.jpgTadao Lytton
  10. 今年もよろしくお願いします コマネチw
  11. Snapshot_045.jpgNeNe Farrjones
  12. 昨年中は大変お世話になりました。
    本年もどうぞよろしくお願いします。
  13. Snapshot_036.jpgNijinoS Hirano
  14. 旧年中は大変お世話になりました
    今年も宜しくお願いします
  15. Snapshot_035.jpg00MaSuMi00 Criss
  16. 昨年は大変お世話になりました
    本年も宜しくお願いします。
  17. Snapshot_034.jpgYoko Philly
  18. 昨年は色々とお世話になりました。
    今年も宜しくお願い致します。
  19. Snapshot_032.jpgWein Markstein

  20. Snapshot_033.jpgmotimotimoti Campese
  21. 皆さんのおかげで2009年を最高の形で締めくくることができました^^
    そして最高の形で2010年を迎えられました^^
    今年もよろしくお願いします^^
  22. Snapshot_031.jpgAkko Yoshikawa
  23. 旧年中のご厚情に心より深く御礼申し上げます。
    昨年中はたいへんお世話になりました。
    本年もよろしくお願いいたします。
  24. Snapshot_030.jpgYumeka Jewell
  25. 旧年中はお世話になりありがとうございました
    本年もよろしくお願いします
  26. Snapshot_028.jpgmina Muircastle
  27. 2010年も宜しくお願い致します
  28. Snapshot_029.jpgAdo Proto
  29. 明けましておめでとうございます
    本年もどうぞよろしくお願い申し上げ万寿
  30. Snapshot_025.jpgGrazioso Alekseev
  31. *+Crie Style+* /Sunglasses,outfits,Fashion Main Store
  32. Snapshot_026.jpgEmeri Amaterasu
  33. あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします
  34. Snapshot_027.jpgGeo Greenwood
  35. オメデタイ
  36. Snapshot_023.jpgToshiko Mayo
    1. 謹賀新年
      あけましておめでとうございます^^
      昨年はRLの都合でINの確率?が少なめでしたが
      今年は頑張ってINしたいと思いますので
      「EMERALD」共々 宜しくお願いいたします <(_ _)>
      Cafe [ EMERALD ], KOBE Harbor Walk (160, 46, 22)
  37. Snapshot_024.jpgMoeko Galicia
    1. あけましておめでとうございます
      2009年、UNA☆武士は充実した1年を送ることができました
      これも応援、ご協力いただいた皆様のおかげです
      心からお礼申し上げます
      2010年もメンバー一同頑張っていきますので
      どうぞ宜しくお願い致します。

  38. Snapshot_044.jpgZenmai Voom
    1. あけましておめでとうございます
      ことしもよろしくっ
      出島荘管理人・ぜんまい

PS:タイガーダイブの日程は「行く年来る年」と言う事で年越しカウントダウンをClubHouseで行い、深夜零時に一回目を始めまして、その時間は無理な人は元旦の昼十二時に二回目を行いました。結局、夜二十三時に三回目も行っちゃいました。

Snapshot_022.jpg
最初の箇所に書きましたtoshikoからのお年玉の正体ですが、
このTiger-parachuteでした。
今日から初売りです。
いつも通りのリーズナブルなお値段ですので宜しくね~。


セカンドライフFlySkyHighClub

セカンドライフでスカイダイビング体験
セカンドライフでパラグライディング体験

タイガーダイブで初飛び

年始記念Diveをしています。題して「タイガーダイブ」
shin2010.jpg今年は寅年なのでタイガーダイブと勝手に名づけまして、昨年同様にサークルターゲットで記念ダイブを行っています。

是非とも8人ダイブで素敵な記念SSを撮りたいと思っております。

沢山のご参加をお待ちしております。お正月ですので、お着物でお越し下さいませね。お着物で無くてご遠慮なく参加してねぇ。

カウントダウンの時にラプターちゃん、みずきちゃんが来て下さいまして、ラプターちゃんと初飛びをしましたよぉ。りっちゃんも来ていましたが寝落ちぃ。w

お昼も行いますので、お集まり下さいねぇ。

ちなみに参加者にはtoshikoからのお年玉を配っていますよぉ。

PS:タイガーダイブの日程は「行く年来る年」と言う事で年越しカウントダウンをClubHouseで行い、深夜零時に一回目を始めます。その時間は無理な人は元旦の昼十二時に二回目を行います。

記念SSは年賀状として加工して配布致しますのでお楽しみにぃ。

参加する方はNaviSL日記、ソラマメ、このブログにコメントして頂くか、オンラインでtosiko Pinkladyに直接またはIMでご連絡して頂ければと思います。

日程をまとめますと、

  • タイガーダイブ一回目:年越え深夜零時
  • タイガーダイブ二回目:元旦昼十二時

セカンドライフFlySkyHighClub

セカンドライフでスカイダイビング体験
セカンドライフでパラグライディング体験