2010年10月アーカイブ

【Facebookをビジネスに使う本】を予約したじょ

昨日の夜、にょんちゃんとFacebookの
可能性についておしゃべりしていました。

Snapshot_111.jpgFacebookはSecond Lifeと同じ様に世界に
広がっているソーシャルメディアなのです。
22時にNyon's Kutsurogi shopのバーで
http://slurl.com/secondlife/CrossFade%20Sky/19/91/22
いつも待ち合わせていて、
オリジナルビールを飲みながらお話してました。

既にとしこがゲットしている最新情報があります。


実は10/24のオンラインセミナー
【緊急スカイプ報告会
なぜ発売2週間前の本がアマゾン1位になるのか?ソーシャルメディアでものが売れるプロセス】
に参加していて、「Facebook」「twitter」「YouTube」「ブログ」を
テンポよく連携していくのかの具体的な手順も教わりました。

著者の【くまちゃん】こと熊坂仁美さんはスカイプで質問に答えていました。
************************************
質問)今回の「Facebookをビジネスに使う本」と、
「Facebook使い方実践講座」のブログの違いを教えて下さい。
http://facebook-guide.jp/

回答)ブログは動画中心なので、本の内容とは異なります。
本では海外事例を豊富に載せ、ファンページの運用手順を盛り込みました。
************************************

本を買った読者プレゼントはブログの秘密ページで動画プレゼントなんだって。
↓ ↓ ↓【Facebookをビジネスに使う本】の予約はこちら
Facebookをビジネスに使う本

更に連動企画の講座が始まっていますよ。

2週間毎日更新!フォローするだけで学べる!
Facebookビジネスのコツ・Twitter講座


期間は10月28日~11月10日までですよ。
↓ ↓ ↓講座に参加するにはこちら
http://fbseminar.kayac.com/

 

セカンドライフFlySkyHighClub
セカンドライフでスカイダイビング体験
セカンドライフでパラグライディング体験