2011年11月アーカイブ

GA-GO&RiZを聴きながら

XmasCupでもFly Sky High Clubでは
GA-GO&RiZさんのBelieveの曲が流れています。

この曲を使う為の許可を取る為に、
としこはこんなオファーを
前回のSL24Cup2開催時に
お二人に送っていました。


> 私はSL24のイベントを開催していまして、
> スカイダイビング大会で曲を使用しています。
>
> ひとつお願いがありまして、
> 6、7日は使用許可されていますが、
> その後も使いたいと思っています。
>
> 理由はSL24 2011 GA-GO&RiZ使用可能曲の
> Believeの歌詞が、
> としこのスカイダイビング競技に
> もの凄くマッチしています。
>
> としこのFly Sky High Clubの
> テーマソングにしたいくらい共感しています。
>


すると、
GA-GOさんからは、

> 曲を気に入って頂いたようでありがとうございます。
gago_014.jpg

RizさんとZunさんからも、

> ありがたいお話、ありがとうございます
> ぜひよろしくおねがいします!
riz_012.jpg

と、このような嬉しい御返事が返ってきました。^^
ちょ~~嬉しいです。



歌詞のサビの部分は

Fly~ 空を高く舞い上がれ~


と力強いシャウトで躍動感がいいですねぇ。




歌を聞き込んでいくと、
としこが開催するスカイダイビング大会で
何度も挑戦する参加者の様子と
Believeの歌詞が
オーバーラップしていきます。


手と手をつないで相手を思いやり、
人を愛し、共に困難にぶつかって行く。


手をつなげず失敗したり、
ぶつかってはじけとんでも
がむしゃらに何度も挑戦する。

相手を励まし、自分も頑張って、
新記録を出して歓喜する。


この曲を聴いて
としこのハートはビビビと来ました。


あなたもこのBelieveを聴きながら
優勝を目指して下さいね。


力を出し切って下さいね。




本日11月25日も23時から
XmasCup大会会場にて
8人プレイ大会を行います。

会場はこちら
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Sea%20Island/34/107/22

さあ、今日も記録更新を目指そうぉお~



PS:GA-GOさんのブログはこちら
http://gagotakuma.slmame.com/



RiZさんのホームページはこちら
http://www.ichigo-ongakudou.com/riz/




「Oh!バッカーノ!」で大会の紹介が

昨日の「Oh!バッカーノ!」でXmasCupが紹介されました。
http://blog.v-rave.net/

紹介された箇所を抜粋して紹介しますね。
ここから-----------------------------------------------
[07:17] KOTETSU Blackbart: 大会日程

開催日時:2011/11/20から12/20の22:00まで

表彰式、閉会式:2011/12/20の22:00から

開催場所:Fly Sky High Club
Yumix Sea Island (34,107,22)

大会詳細
http://www.flyskyhighclub.com/
[07:19] Gabiano Broono: .
4人または8人で椅子に座って上空4000mに発射されてから、ダイブしながら空中で手を繋ぎ、一度離れて違う繋ぎ方で又繋がります。
それを何度も繰り返すことによって得られる得点を競います。 あなたは空中で何回手をつなげるでしょうか?
[07:19] Gabiano Broono: .
クリスマスカップでは、今回賞金のスポンサーがつき、 賞金総額、現金12,000円+L$5,000になりました。
8人で行なう競技は難易度が高い為、賞金額が高くなる予定です。
[07:20] Sayoko Moonwall: 川*´艸`*川
[07:20] Gabiano Broono: .
期間中は、クラブの隣にある、アニソンダンスバー Cute Grin(キュートグリン)のDJチュッコさんが
大体23時頃、競技にチャレンジしているようですので、興味のある方はユミックスシーアイランドに行ってみてください。

競技については、オーナーのtoshiko pinkladyさん、またはchucco malsoさんにお尋ね下さい。
[07:20] RukaKano Kimono: がんばってますんで ぜひいってくださいね><ノ
[07:20] RukaKano Kimono: ちなみに パラシュートはつけてください・w・
[07:20] Gabiano Broono: .

開催場所:Fly Sky High Club
Yumix Sea Island (34,107,22)

大会詳細
http://www.flyskyhighclub.com/
ここまで-----------------------------------------------






本日11月23日の23時から
XmasCup大会会場にて
8人プレイ大会を行います。

Xmas8ways_095.jpg

さあ、今夜も記録更新を目指そうぉお~



ここで新記録を出すのは私ではなく、
あなたです。


4人プレイの記録はかなり更新されています。
現時点で11位までレコードが刻まれました。

しかし8人プレイは1位の記録のみです。


まだまだエントリー募集中です。
今からエントリーしても大丈夫なので、
お友達もいっぱい誘って下さいね。

エントリーするとプレゼントが貰えるよ。
期間限定の非売品ですからね。

エントリーを忘れると、賞品を貰えませんので注意してねぇ。

エントリーはこちら↓↓↓
http://www.flyskyhighclub.com/


大会初日にTV取材


本日11/20から大会はスタートしましたが、
22時頃からVWBCのキャスターが大会会場に来て、
取材準備をする予定です。

TV収録開始は準備次第でしょうから、
会場でプレイして高記録を出して、
TVにいっぱい映りましょうね。


会場はこちら
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Sea%20Island/34/107/22

TV収録開始時には8人プレイをがんがんやっている
状況にしたいので、沢山の参加をお願いしますよ。



XmasCupということで、早くもXmasTreeを飾りました。
Xmastree_085.jpg
このクリスマスツリーはとしこの親友の
Zenmai Voomさんの作品です。
箱に入れてLBで出していますよ。

Le Perche本店で持って行ってください。

Le Perche本店
http://slurl.com/secondlife/Nautilus%20-%20Shalim/60/193/34

XmasCup始めます


いよいよXmasCup開会式を始めます。

本日、11/19の23:50から開会式を行います。

会場はこちら
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Sea%20Island/34/107/22

Opening.jpg明日の大会初日の会場には
SLの模様を放送している
TVのVWBCから大会の収録に来ますよ。

ネットのTV放送に映るチャンスですので、
沢山の参加をお待ちしております。
22時頃にはキャスターが現地入りするようです。

としこもインタビューされますが、
参加者にもインタビューすると思います。
いっぱい映りましょうね。^^


今年は夏祭りのSL24Cup2を楽しんで頂いて、
予告していましたスペースシャトル型サークルターゲットも
完成しましたので、本年2回目の大会となります。


開会式挨拶では賞金に関する重大な発表も
致しますので、是非参加して下さいね。


既に告知を聞いたり、ポスターを見た人は
エントリーをすませて、練習を始めています。

開会式直前までどんどん練習してかまいません。

それでは会場で後ほどお会いしましょう。


TV放送で大会告知

XmasCupが11/20から開催します。

詳しくはブログトップに記載しました。
 ↓ ↓ ↓
http://www.flyskyhighclub.com/



☆本日11/18の21時から
VWBCのTV放送の対談番組に出演します。
VWBC_taidan.jpg
大会告知の話もしますが、
としこがSLをどのように始めたか、
SLでどんな活動をしたのかを暴露します。


放送の視聴についてはこちらから!
http://ameblo.jp/vwbc-jp/entry-10846814331.html

USTREAMでも放送中!
http://www.ustream.tv/channel/vwbc

Mixiでも市民放送局が視聴できます
「テレビ de 3Dチャット」
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=5463



PS:23時から大会のテストダイブをします。
8人プレイと4人プレイの両方のテストをしますので、
沢山のご参加をお願い致します。
XmasCup_test.jpg